トンカツ食べるために大須へ

昨日日曜、日帰りで『大須』へ行って来ました。
妹と矢場とんと大須観光01
数日前家で妹に『矢場とんの味噌カツはうまい、名古屋の方に行ったら食べるべき』と話をすると、

『じゃあ日曜に行こう』という話になったので、急遽名古屋は大須へ向かうことに。

突然の日帰り旅行になったにも関わらず、tareさんこてつさんが合流してくれることになりました。
妹と矢場とんと大須観光02
さっそく本日の目的地の『矢場とん』へ向かいます。

私にとっては4回目の矢場とんですね、何回でも来たくなる!!





注文したのはもちろん『わらじトンカツ』
妹と矢場とんと大須観光03
妹も初矢場とんを美味しく楽しめたようです。

そしてなんとここはtareさんの奢りでした。本当にありがとうございます!!




矢場とんの後は、『大須に来るのは初めて』という妹のために、色々な店を巡回します。
妹と矢場とんと大須観光04
アゾン名古屋店にも寄りましたが、こちらはまた後ほど…。




私は遠征慣れしてるので問題ないのですが、遠征慣れしてない妹の希望でいつもより早めに帰路につきます。
妹と矢場とんと大須観光05
帰りの電車の時間まで『コメダ珈琲』で時間を潰します。

それはそうとこのアイスココア、持ってきた時点ですでにアイスが溶け始めてるのだが…。





デザートは『シロノワール』です。
妹と矢場とんと大須観光06
なんだかパセラの『ハニトー』を思い出させる甘くて甘い甘さでした。

そしてこちらはこてつさんが奢ってくださいました!!

いや、本当にありがとうございます!!



そんなこんなで帰路につきます。

アゾン名古屋店にある撮影台の記事は次回に更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる