ある日の風景64『ネットの影響?』

ちさ 「ねーねー黒ちさ、きょろきょろしてて怪しい人を捕獲したよ」
ある風64『ウッ◯ィ』01
ちさ 「ちさsハウスの前でふてぇやろうだね」

黒ちさ 「ん、おつかれ」




??? 「…ぼ、僕は別に怪しいものでは…」
ある風64『ウッ◯ィ』02
??? 「名前はウッ◯ィ、保安官やってるからパトロールですよ」

黒ちさ 「!!!!!」













黒ちさ 「ちさ!!そいつから離れるのよ!!」
ある風64『ウッ◯ィ』03
ウッ◯ィ 「ぐはぁ!!」











黒ちさ 「こいつはあらゆるサイトで迷惑をかけてる変態よ!!」
ある風64『ウッ◯ィ』04
黒ちさ 「こいつがまともな性格のブログはまず無いと言っても過言ではないわ!!」

ウッ◯ィ 「・・・・・」











ウッ◯ィ 「…ははは、やっぱりそうだよね…」
ある風64『ウッ◯ィ』05
ウッ◯ィ 「どこへ行っても僕は変態扱い…もう慣れてしまったよ…」












ウッ◯ィ 「でも勘違いしないで欲しい、僕は本当にそんな奴じゃないんだ…」
ある風64『ウッ◯ィ』06
ウッ◯ィ 「まあ、確かに家の周りでキョロキョロしてたらまずいよね」











ウッ◯ィ 「不安にさせてすまない、僕はもう帰るよ」
ある風64『ウッ◯ィ』07
黒ちさ 「・・・・・」












黒ちさ 「…早とちりしたかしら…」
ある風64『ウッ◯ィ』08
黒ちさ 「うーん、あいつに悪いコトしたかもね」



という訳で、ブログにもたまに名前の出る『S15乗りの先輩』から誕生日プレゼントをもらいました。

ちなみに私は映画を見てないので、このキャラがどんなキャラなのか知りません。

でもネットで見るリボルテックウッディの扱いって基本へんた…


…それにしてもなぜウッ◯ィ…。さすが先輩だぜ!!

どうもありがとう先輩!!




























































ある風64『ウッ◯ィ』09

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・!

ついにこちらにも、ウッ◯ィの魔の手・・・
いや、パトロールに来るようになったのですねw
これで夜も安心なはずなのに、一抹の不安を感じるのは何故でしょうか・・・(笑)

それにしても、ウッ◯ィのノーマル顔、久しぶりに見た気がします(笑)

>紳士マンさん

ついに来てしまいました…。
これにだけは手を出さないようにしていたのに…。

パトロール、一体何のパトロールだったのでしょう…?
まさか、女の子の住んでる家を探していたんじゃ…。
怖ろしいことです!!

そして言われてみればノーマル顔ってあまり見ないですねw

>拍手コメント様

あの顔の意味するところは何なんでしょうね…w
開放された喜びの笑顔…には凶悪すぎますねw

それにしてもあの顔の使い道ってまともなのが思い浮かばないですw

そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる