『ちてたさん達とスタジオ撮影』

11日土曜日、この日は久しぶりのスタジオに行って来ました。
ちてたさんとスタジオ一回目01
大雨 「このBスタジオ、5月末でなくなっちゃうんだぞ」

『学校と部屋』のBスタジオはリニューアルオープンするそうです。
初めて行ったスタジオでもあるので寂しいです…。

リニューアル後はどんな風になるかはまだ不明です。




今回のメンバーは以前ATCで偶然会ったちてたさんとそのお友達2人です。
ちてたさんとスタジオ一回目02
大雨 「またパゾ美ネタ!!」








大雨 「カメのぬいぐるみがあったぞ」
ちてたさんとスタジオ一回目03
大雨 「これはヘッツァー!!カメさんチーム意識だぞ!!」

いや、きっとそれはない。






大雨 「男子を誘惑するそのポーズ!!」
ちてたさんとスタジオ一回目04
大雨 「校則違反だぞ!!!!」







この子は太楼さんとこの子です。
ちてたさんとスタジオ一回目05
ヘッドは大雨と同じ50-01ヘッドに自作でメイクしています。

本人がレイヤーさんということもあり、ポーズもさすがです。






大雨 「風紀委員!!戦車道するわよ!!」
ちてたさんとスタジオ一回目06
大雨 「ゴモヨ、パゾミ、一緒に行くのよ!!」

って、これじゃそど子ですね。
それにしてもなぜ風紀委員は戦車道をやりだしたのだろうか…?






こちらは中山さんとこのリリアさん…かな?
ちてたさんとスタジオ一回目07
ギターから炎が出てくるCDジャケットの再現、とかしていました。(何






う~ん、この二人が並ぶと本当に大雨が風紀委員っぽい…。
ちてたさんとスタジオ一回目08
風紀委員として注意しまくるけど実はお友達…みたいな?








こうなると二人共風紀委員っぽいですね。
ちてたさんとスタジオ一回目09
こちらは太楼さん自作メイクの50-02ヘッドの子。

太楼さんは最近ドール道(沼ともいう)に入ったばかりなので、ボディは1つ、ヘッド数個という装備です。






がしっ
ちてたさんとスタジオ一回目10
最近大雨とよく遊んでいるちてたさんとこのミンスクさん。

この写真の真髄は遠景にあり。







なんとミンスクさん方足立ちです。
ちてたさんとスタジオ一回目11
スタンドもマグネットも使わないこのバランス!!

ポージングはちてたさん、オビツ使いはさすがだぜ!!







正面から
ちてたさんとスタジオ一回目12
…黒板に落書きしてある『パンツァーフォー』が吹き出しにも見える…。






全員集合写真
ちてたさんとスタジオ一回目13
分かりづらいですが、中山さんの子はなんと『フル可動指』です。
































オマケ(良い子は見ちゃダメ!!)


Bスタジオは部屋が2つに分けられてるので、学校とは別のもう一つ…
ちてたさんとスタジオ一回目14
『お姫様ベッドルーム』で撮影…。







3人で。
ちてたさんとスタジオ一回目15
白い子二人に挟まれた黒い子。

素敵なワンシーンです。私も混ぜて欲しいくらいです。





…というか2人とも…
ちてたさんとスタジオ一回目16
その手の位置は何!?



~ドール写真展、ドールバー編に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる