ドルショ37遠征『スタジオでの出来事と帰路』

スタジオ撮影後、大阪への帰路につきました。
ドルショ37後スタジオでの…10
グリーン車に乗るつもりはなかったのですが、GW最終日ゆえ、普通の席は満席だったので仕方なく…。
しかしグリーン車もかなり混んでました…。

さて、以下はスタジオ撮影でのワンシーンです。
以降、少々アレな写真があるのでお気をつけください。




写真的にかなりひどいことになってるので…
ドルショ37後スタジオでの…01
以降、何がどうなってるかは皆様の想像に任せます。




…の、予定でしたが

ある方より「セリフも楽しみにしてるねw」的なメールがあったので、頑張ってみます。






双葉ちゃん 「お、二人共偶然だね!!」
ドルショ37後スタジオでの…02
奏慶ちゃん 「こんにちはー」

大雨 「おぉ、双葉ちゃん!!」







双葉ちゃん 「そういや大雨さんって自分のスタイル気にしてたっけ?」
ドルショ37後スタジオでの…03
大雨 「へ!?」








双葉ちゃん 「人それぞれだから気にしなくていいよっ」
ドルショ37後スタジオでの…04
奏慶ちゃん 「そうなの?どれどれ…」

大雨 「ちょっ!?」







奏慶ちゃん 「むー、ぺたんこすぎてどこが胸か分からないよ?」
ドルショ37後スタジオでの…05
奏慶ちゃん 「直接見ちゃえ」

大雨 「ストップストップ!!…って、何で双葉ちゃん羽交い絞めしてんの!?」









奏慶ちゃん 「あれ?」
ドルショ37後スタジオでの…06
奏慶ちゃん 「むー?大雨ちゃん肌に直接制服着てるの?」

大雨 「きゃあああ!!!変なこと暴露するのはやめて!!」

双葉ちゃん 「着替えが楽そうだね、羨ましいよ」








大雨 「(は、早く逃げないとまずいぞ…ん?)」
ドルショ37後スタジオでの…07
大雨 「足が浮いてるから逃げられないぞ!!」

奏慶ちゃん 「双葉ちゃん大きいからねー」

双葉ちゃん 「ふふふ、観念するんだぞ」























大雨 「うぅ…ぐすん…」
ドルショ37後スタジオでの…08
なお、この物語はフィクションです。

双葉ちゃん奏慶ちゃんも実際はこういう性格の子達ではありません。


それにしても奏慶ちゃんの普通なセリフはすぐに思い浮かぶのに、
こういう普段だとありえないワンシーンのセリフを考えるのは難しいですね~…。










オマケ
ドルショ37後スタジオでの…09

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメント様

小さくってもきっと需要ありますよねw

それにしても『胸は小さいけど胸以外に大きな魅力がある』っていい言葉ですねw
大雨の座右の銘になりそうですw

大雨もめげずにガンバリマスよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる