ドルショ37遠征『秋葉原スタジオ撮影』

ドールショウが終わり、ホテルに戻ります。
ドルショ37後スタジオ01
今回の宴はなべなべさんと一緒に行いました。

どうでもいいですが、今回の東海遠征組、同じホテルで同じ階でほとんど並んだ部屋で泊まりました。

ホテルが同じなのは知ってましたが、まさか隣がtareさん、2つ隣がこてつさんの部屋とは…。



さて、ドルショ37の次の日はスタジオ撮影です。
参加したのはなべなべさんこてつさんmionnさんtareさん、REIJIさんです。

スタジオは秋葉原、さっそく撮影に入ります。








最初に現れたるは…
ドルショ37後スタジオ02
ん?この服、この髪型…。







これは間違いなくガールズ&パンツァーに出てくる風紀委員
ドルショ37後スタジオ03
金春希美…!?






大雨 「パゾ美だと思った?」
ドルショ37後スタジオ04
大雨 「残念!!大雨だぞ!!」

この衣装はドルショではなく秋葉原で購入しました。

ドールショウ、実は2階以外どこにも行ってないんですよ…もったいないことをしました…。






背景が真っ白のスタジオ
ドルショ37後スタジオ05
少々画像加工で明るくしてますが、ホワイトのバックっていいものですね。






大雨 「パゾ美はカモさんチームだけど」
ドルショ37後スタジオ06
大雨 「残念ながらあんこうマークしか持ってないぞ」





こてつさんとこの可愛い嘉重ちゃん
ドルショ37後スタジオ07
ちょっと気に入ってるポーズだったりします。





大雨
ドルショ37後スタジオ08
うむ、二人ともかわいい。






なべなべさんとこのりずっちと。
ドルショ37後スタジオ09
二人で学校から帰ってる途中でしょうか?

制服違うからきっと違う学校に通ってるんですね。






こちらはtareさんとこのうっちゃ…
ドルショ37後スタジオ10
どう見てもスカートの長さが足りてない件。






イケメンさんはREIJIさんとこのイケメン。
ドルショ37後スタジオ11
かっこいいのに手に持ってるのはかわいい。

…最初の方はパンツとかもっとひどいものを持っていたのは内緒です。






mionnさんとこの未桜ちゃん麦芽糖さん
ドルショ37後スタジオ12
なんだろう、この癒される感じは…。





こてつさんとこのちいかちゃん
ドルショ37後スタジオ13
かっこいい装備です。間違いなく百戦錬磨。








奏慶ちゃん
ドルショ37後スタジオ14
私の中の奏慶ちゃんはなんかこんな感じです。








おや?二人で下校中、偶然にも奏慶ちゃんと出会ったみたいです。
ドルショ37後スタジオ15
私服…きっと小学生?だから制服はないのでしょう。








ぐい
ドルショ37後スタジオ16
未桜ちゃんとも合流。

なんだこれ?下校中にどんどん友達と出会うとか萌える。






ポン
ドルショ37後スタジオ17
双葉ちゃん 「偶然だね、あたしも仲間に入れてくれよ」

…まさかこの後、あんなことになるとは誰も予想していませんでした…。
この件に関しては次の記事で書く予定です。








可愛いお二人
ドルショ37後スタジオ18
こんな可愛い子達を見ると癒されますね。







こちらも結構気に入ったポーズです。
ドルショ37後スタジオ19
目に光が入ってたらもっとよかったのですが…。やはりレフ板必須かな…?








元気な奏慶ちゃん
ドルショ37後スタジオ20
こういうポーズも似合う奏慶ちゃんの魅力は計り知れないです。








お久しぶりの星留ちゃん
ドルショ37後スタジオ21
ガラッと雰囲気が変わります。

双葉ちゃんと同じヘッドとは思えません…。






最後に集合写真
ドルショ37後スタジオ22
皆様お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる