ドルショ37遠征『鍔迫り合い』

以前からちょこ太さん『鍔競り合いしようぜ!!』と持ちかけられていたのですが、
先日のドルショ37にてついにそれが叶うことになりました。
ドルショ37鍔迫り合い01
冬ちさ 「花ちさよりちっこいッス、あたいの勝ちは目に見えてるッス」





冬ちさ 「それにしてもヤバそうな得物を持ってるッス」
ドルショ37鍔迫り合い02
冬ちさ 「あたいの杵と釘バット、どっちが強いか勝負ッス!!」








ドゴォ!!
ドルショ37鍔迫り合い03
冬ちさ 「!!」





バチバチ…
ドルショ37鍔迫り合い04
ビリビリ…





冬ちさ 「…な…」
ドルショ37鍔迫り合い05
冬ちさ 「なんてパワーッスか!?」






冬ちさ 「この小さな体のどこにこんなチカラが…?」
ドルショ37鍔迫り合い06
冬ちさ 「これは手加減出来ないッスよ!!」







冬ちさ 「フルパワーッス!!」
ドルショ37鍔迫り合い07
冬ちさ 「時空が歪むレベルのぶつかり合い!!熱いッス!!…ん?」






ぴょーん
ドルショ37鍔迫り合い08
一人増えた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドールショウでは私の思いつきに付き合って頂きありがとうございます!
相変わらずshinさんのエフェクト・アクションシーンの構図は格好良い>_<

また関西のドルイベでお会いしましょう!

>ちょこ太さん

いえいえ、こちらこそ久々に?アクションポーズが取れて満足でしたw

エフェクトは少々やりすぎた感がありましたw
もっとかっこいいエフェクトを付けたいなーと思う次第です。

関西のドルイベだと6月に2週間連続であったような…。
その時もまたよろしくお願いしますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる