ドールショウ37初夏有料展示台

ドールショウ37へ、3泊4日の旅に行って来ました。
ドルショ37展示台レポ01
こちらはドルショ当日の朝ごはんです。

もちろんバリィさんはパンじゃないので食べてません。


今回は3泊ということもあり、非常にイベントの多い旅となりました。
随時記事にしていきますが、まず遠征記事一回目は時間が前後しますが…

『ドールショウ37レポ』で始めます。



今回ももちろんたくさんの方が来て、まるで紹介しきれないので、簡単に書きたいと思います。



我が家からのメンバーはこちらです。
ドルショ37展示台レポ02
突っ込みどころ満載ですがお気になさらず…。





バリィさん、車にあんこうチームステッカーに陸上自衛隊のタオル、
ドルショ37展示台レポ03
これらがここにある理由は、続く遠征記事で分かります。




小さいのはこの二人、長ちさ冬ちさです。
ドルショ37展示台レポ04
この二人の理由も後ほどの記事で分かると思います。





さっそくお会いした方の紹介を…。

なお、お会いした方全員の写真があるわけではないので、そのあたりはご了承ください…。




展開してたらすぐに話しかけてくれたMagical-DaysのN.ウェインさん
ドルショ37展示台レポ05
『ブログ見てます!!』この言葉は本当に嬉しいですね。




ちてたさんとこの『ミンスクさん』
ドルショ37展示台レポ06
最近ミンスクさんと会う回数がどんどん増えていってますね。





ドルショ展示台といえばマタ半のthieriさん
ドルショ37展示台レポ07
向かって左にいるのはみついもさんって方の娘さんです。




REIJIさんとこのイケメン君
ドルショ37展示台レポ08
サイズが大きくてびっくりしました!!





螺旋庭園の娘たちwithG/C-LIFEより。
ドルショ37展示台レポ09
南井猶倖さんといえば最近ドールバーでお会いしましたね。



ところで写真編集してて思ったのですが・・・




皆様、横ピース好きですね!!





Magical-Magnetic Studio Blog といえばHapiBeatさん。
ドルショ37展示台レポ10
中2名がhapiさんの娘さんですね。




tare工房の一日からtareさんの娘さん達。
ドルショ37展示台レポ11
なんと10人連れてきていました。…なんて人だ…。




こちらはどなたの娘さんか分かりませんが、可愛い子です。
ドルショ37展示台レポ12
目線がこっちを追ってきます。写真撮るのが難しい娘でした。




愛しのドールをプロデュースZ、AkiPさんとこのアイドル!!
ドルショ37展示台レポ13
ポーズが決まってるんだゼーット!!




ちょこ太のドール三昧ブログ、ちょこ太さんとこのお二人。
ドルショ37展示台レポ14
タイガースの応援旗にバット(釘バットも!!)、そしてこの笑顔…。




Doll is always on my hand (鍵)からJ氏の…
ドルショ37展示台レポ15
…こ、これは…、何といえばいいのか…。




びじぶる・はいでぃんぐはen-yasuさんのちさちゃん!!
ドルショ37展示台レポ16
いつも通り近くの卓ではジオラマ?が展開されてました。




稲村10円さん、Rollin' Dollin'からはお嬢様。
ドルショ37展示台レポ17
相変わらず金塊が似合います…。一時はモーゼル(銃)を持ってました。




猫も杓子も、のんさんといえばタイバニ!!
ドルショ37展示台レポ18
今回は折り紙サイクロンとドラゴンキッド…、イワン・カレリンとホァン・パオリンのリンリンコンビですね。




ツィッターでお世話になってるどんさん、ブログは小鳥といっしょ 拡張版
ドルショ37展示台レポ19
どんさんといえば小鳥さんのイメージですが、大きい子もこんなにいたとは…。








~アイキャッチ~
ドルショ37展示台レポ20







くまと一緒に、こちらはRuutさん
ドルショ37展示台レポ21
いつも大雨と遊んでくれてます。




おもちゃを求めて三千里、紳士マンさんとこの姉妹です。
ドルショ37展示台レポ22

ドルショ37展示台レポ23
ありささんはいつも通り、変わりなくお菓子を手に持ってますね。




taraさんとこからでか冬ちさです。
ドルショ37展示台レポ24
…その手に持ってるお金は何!?





やがて屍(し)に至る趣味、こてつさんといえば…
ドルショ37展示台レポ25
大雨の大親友、嘉重ちゃんです。




こちらの写真は肩車してます。
ドルショ37展示台レポ26
スタンドもなし、磁石も使わずの自立、個人的に自信作なポージングでした。

この状態にした途端から色々な方が写真を撮ってくれました。




久々に会うshibuさん、shibuの今日もドールとお出かけからはでかちさちゃん登場
ドルショ37展示台レポ27
抱っこされてるのはこてつさんのちさちゃんです。





武装神姫軍団
ドルショ37展示台レポ28
ドルショでは武装神姫もたくさん参加してます。神姫マスターな貴方もぜひドルショへ。



最後を飾るのはこちら。
ドルショ37展示台レポ29
ふしぎなおはなしを、mionnさんとこの未桜ちゃん


ドールショウ37展示台レポはこれにて終了。

他に寸劇などありますが、以降、次の記事から時系列に沿った旅レポに入ります。


ドールショウ37でお会いした皆様、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ドルショお疲れ様でした。
当日は、色々とお話して頂きありがとうございました。
またイベントなどで
お会い出来る日を楽しみにしていまーす!

それとリンク貼らせて頂きました(^^)

お疲れさまでした!

3泊4日の長旅&イベント参加、お疲れさまでした!
撮影卓にお邪魔するのが遅かった為に、あまりお話できずに申し訳ありませんでした。
今回は特に沢山のオーナーさん達が集まっていたので、
卓の間の移動も難しかったです・・・

大雨さんと嘉重さんの肩車は、オビツの保持力を再認識させるポージングでしたね!
自分も見ていて、かなり感動してしまいましたw

また機会がありましたら、ご一緒に遊びたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします!

お疲れ様でした

こんにちはです~(^^)/

3泊4日に渡る遠征&レポお疲れ様でした
shinさんにお会いするのは本当に久しぶりでしたね~(^^)

今回の大雨さん、自分がお会いした時は既に肩車の体勢に入っていて
凄く真剣な表情でしたね
肩車は自分も以前やったことがありますがこのポーズが出来るのは
オビツならではですね!!

「小鳥といっしょ 拡張版」のどんさん、来ていらっしゃったんですね
私もこの方のツイッターは拝見させて頂いています
ウチにも同じくアゾンの小鳥ちゃんがいるので一度お会いしてみたいな~と
思っている方なんですよ

No title

ドルショお疲れ様でした

大雨さんに肩車の嘉重はホントすんごいバランスでした 流石shinさんこういうのうまいな~

No title

shinさんドルショ当日はお疲れ様です!
待機列から余裕ブッチのshinさん達を見て流石やのぉ~とおもた(w

ドルショだけでは無く色々と楽しまれたようで!!
そっちのレポも楽しみにしていますね♪

>N.ウェインさん

いやー、こちらこそ嬉しかったです!!
こういうことがあるからドールと遠征はやめられないんですよねw

ドルショには遠征する予定なので、次の時もよろしくお願いします。
そして後でこちらからもリンク貼っておきますね。

>紳士マンさん

そういえば卓に来た時間が結構後だったような…。
あの卓はたまに身動き取れなくなりますからねw
まあ、次の時を楽しみにしてますw

肩車は結構な自信作でしたw
久しぶりにいいポージングが出来たなと自負しておりますw

>shibuさん

本当にお久しぶりでした!!
いつ以来でしょうね~…もしかして1年以上ぶりでしょうか…?

shibuさんとこの娘さんは自然なポージングが上手いイメージです!!
ブログ記事も毎回楽しみにしてますよw

どんさんは無料卓にいましたよ。
小鳥さんオーナーってそんなにいないイメージなので、是非二人の小鳥さんで写真を!!

>こてつさん

お疲れ様でした!!

大雨も嘉重ちゃんを落とす訳にはいかないのできっと超真剣だったんですよw
まさに友情パワー!!

しかし、肩車の上に乗ってる大雨の想像がまったく出来ないのはなぜだろう…。

>thieriさん

待機列で並ぶのが苦手なのでw
でもあそこで待ってると、知り合いが来たらすぐに気付けるので個人的に気に入ってる場所ですw

そして今回もまたお疲れ様でした!!
一体何人の人が来たのか、ブログ更新を楽しみにしてますw

随時記事は更新しますが、ネタが多くて嬉しい悲鳴ですよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる