『竹田城跡へツーリング』

GW前半の3連休、日曜日は『竹田城跡』に行って来ました。
2013竹田城跡へ01
『天空の城』やら『日本のマチュピチュ』と呼ばれている場所です。
詳しくはググってください。

ちなみに今回、K-30の電池を入れ忘れるという失態を演じたので、コンデジの写真になります。


こちらは地上から見上げた竹田城跡。
2013竹田城跡へ02
頂上に石垣が見えるのがお分かりでしょうか?


駐車場は満車で30分待ちでしたが、バイクだけはすんなりと入れます。
バイクで来てよかった…。





そしてこちらが竹田城跡からの景色です。
2013竹田城跡へ03
雲海は無理でしたが、素晴らしい景色です。

快晴だったのでバイクとよくすれちがいます。



何枚か竹田城跡の写真を。
2013竹田城跡へ04


2013竹田城跡へ05




そろそろ移動します。
2013竹田城跡へ06
『これ』といって目的はないのでぶらぶらと…。




すると、異様な景色が目に入りました。
2013竹田城跡へ07
フリーザ様の宇宙船を横に叩き斬った感じの建築物…。



向こうにはラスボスがいそうな建築物…。
2013竹田城跡へ08
謎の機械も放置されていました。




 「なんだか良い感じの場所だぞ!!」
2013竹田城跡へ09
 「採掘場跡らしいぞ。何が取れてたんだろう?」




夏波 「すごいの!!」
2013竹田城跡へ10
夏波 「きっとレアメタルなの!!お金持ちになれるの!!」


と、こんな感じのツーリングでした。
2013竹田城跡へ11
天気もよく、いい走りでした。

そして帰宅した後はまた別の場所へ向かうのでした…。


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる