2013年ちさsの誕生日

4月26日はちさsの誕生日です。
2013ちさ誕生日01
…ので、欲しいものを聞いてみることにしました。

お題:『何でもいいから皆の欲しいものを教えて』







黒ちさ 「チカラね!!」
2013ちさ誕生日02
黒ちさ 「今よりもっと強い力が欲しいわ!!」

・・・・・







長ちさ 「戦車ですの」
2013ちさ誕生日03
長ちさ 「乙女のたしなみ戦車道ですの!!」

・・・・・









緑ちさ 「うちはキレイゴトは言わへん」
2013ちさ誕生日04
緑ちさ 「銭やな。お金ないと始まれへんもん」

・・・・・








金ちさ 「1日がもっと長くなってほしいです!!」
2013ちさ誕生日05
金ちさ 「そうなったら皆ともっと遊べます!!」

・・・・・










冬ちさ 「度胸ッスね」
2013ちさ誕生日06
冬ちさ 「あたいにはきっと度胸が足りないッス!!」

・・・・・










花ちさ 「妹がほしいのだわ!!」
2013ちさ誕生日07
花ちさ 「あたちも先輩と呼ばれたいのだわ!!」

・・・・・











ちさ 「甘いものくれ!!」
2013ちさ誕生日08
ちさ 「何かくれるならお菓子が欲しい!!」























ということでちさには誕生日プレゼントを渡すことが出来ました…。
2013ちさ誕生日09
ちさ 「うわぁ~い!!私の日頃の行いがいいからだね!!」

ちさs、お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメント様

拍手コメントありがとうございます。

花ちさの欲しいものですか…。
きっと次のちさが出たら…。

そういえば次のちさはやはり『こもれび森の動物たち』でしょうか…。
ちさは動物にしたら何になるか気になりますねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる