2013年雨の誕生日

本日4月24日はの誕生日です。
2013雨誕生日01
2009年4月24日、初めてこのブログに登場しました。

が完成したその日にブログに登場し、そのまま東京遠征に行ったという…。




ちなみにその東京遠征、いきなり雨に降られたのでと命名されたのでした。
2013雨誕生日02
 「なつかしいぞ!!」


実は以前は『~だぞ』口調ではありませんでした

この事実を覚えていた方はいるのだろうか…?








 「2009年誕生ってことは…」
2013雨誕生日03
 「自分はまだ4歳だったのか!!驚きだぞ!!」

私も驚きです。

ということはアゾンの『ちさ』が発表されたのは2008年。

登場時点で公式にちさは11歳という設定だったので、そう考えるとちさは現在16歳ですか…。







閑話休題







は初めての自作娘ということで、個人的に特別な思い入れのあるドールだったりします。
2013雨誕生日04
ちさsはなんだかマンガ(ブログ)の中の登場キャラ、という感じですが、はなんだか違うんですよね。





だからこそ





小雨 「小雨だぞ!!」
2013雨誕生日05
小さくなったり











大雨 「大雨だぞ!!」
2013雨誕生日06
大きくなったりと、だけで3人もいます。














そんな大中小な達まとめて『暴風雨』
2013雨誕生日07
これからもよろしくお願いします。
































せっかくなので、『できれば何か特別な日に公開したい』と思ってた衣装…
2013雨誕生日08
大雨用サイズですけど着せてみました。








以前アゾンにて購入した衣装です。
2013雨誕生日09
見ての通りの『ウェディングドレス』、メーカー不明。(えー






大雨 「う~ん…」 
2013雨誕生日10
大雨 「な、なんか照れるぞ…」







ウェデイングベールを外してみる
2013雨誕生日11
最近黒を着てる時が多いので、黒いウェディングドレスとかもありでしょうか…?













大雨 「これからもずっとお慕い申し上げるぞ」
2013雨誕生日12
大雨 「なんてな」







という訳で、お誕生日おめでとう!!
2013雨誕生日13
お祝いの言葉をツイートしてくださった皆様、ありがとうございました。

これからもをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨さんお誕生日おめでとうございます!
ウェディングドレス姿の大雨さん、黒髪に映えて大変お美しい(n'∀')η゚・*:.。.:*
あと、これに指輪があれば完璧な「俺の嫁」ですね!

>ちょこ太さん

ありがとうございます!!

ウェディングドレス、アゾンで見かけたら時、悩むことなくかごに入れてましたよw
お蔵入りにならなくてよかったですw

指輪…なるほど、それもいいですねー…い、いやいやいやwでもしかし…
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる