ドールズインワンダーランド 大阪 17

実は日曜はドールズインワンダーランド 大阪 17に行って来ました。
ドルインワンダ17撮影ブース01
…が、知り合いが誰もいなかったので、写真を数枚だけ撮って離脱、という『何しに行ったの?』なイベントでした。




毎回恒例の手作り撮影ブースは『スーパーマリオ』でした。
ドルインワンダ17撮影ブース02
黒ちさ 「マリオくらいならあたしだって知ってるわ!!」






黒ちさ 「土管に入ればコインがたんまりよ!!」
ドルインワンダ17撮影ブース03
黒ちさ 「さっそく小遣い稼ぎに…!!」






つるっ
ドルインワンダ17撮影ブース04
黒ちさ 「う、うわあああああ!!!!!」







むくり
ドルインワンダ17撮影ブース05
黒ちさ 「…ひどい目に合ったわ」

















小雨 「モグモグ」
ドルインワンダ17撮影ブース06
小雨 「これさえ食べたら自分も大きくなれるぞ!!」

なれます

あ、それとも大きくなって欲しいのって…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、コイン100枚集まると黒ちさちゃんもう一人お迎えなのですねw

でも入ったのがワープ土管じゃなくてよかったですね。
出た先が全然知らない別の場所だったら、あまりにも寂しいですよねw

マリオ!

スーパーマリオの撮影ブースがあるなんて、とても楽しそうですね!
土管にも入れるなんて、こだわりを感じますw
パックンフラワーが出てこなくて、良かったですね(笑)

キノコを食べている小雨さんの仕草が、じゃれついているようにも見えて、
とても可愛らしいですw

No title

まんだらけのイベントですか。今回も凝ってますね~
撮影ブースが気になるっちゃ気になるけど、このイベントだけ目当てで遠征ってのはちょっとキツイっすね(;´Д`)
真面目な話、会場の半分くらいを撮影スペースにでもした方が集客出来るような気がしますよ。・・・・狭すぎるか(汗)

>稲村10円さん

ということはコイン1枚約100円の価値ですねw

むしろパックンフラワーが出てこなくてよかったというかw
結局土管の下は何もなかったのだろうか…。

そういえば土管、マリオなら着地しますけど、何も知らない人だったら地面に墜落してジエンドですねw

>紳士マンさん

ドールズインワンダーランドはイベント自体は小さいですが、毎回手作りの撮影コーナーが面白いのですよw
クリアのスタンドとか持ってきて、はてなブロックを破壊するシーンとかも良かったかもですねw

そして小雨意外に雨も連れていたら大きくなるネタが出来たのですが…。
うーん、惜しかった…。

>烈さん

まんだらけは凝った作りしますよねw
イベント前はブログで製作過程を書いてるので面白いですよw

そしてこれのために遠征はたしかにキツイですね…。
いっそのこと『撮影コーナだけ置いてあるイベント』とかでもアリな気がしますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる