南井猶倖さんと2回目のドールバー

先日の土曜日、D1観戦の後はドールバーに向かいました。
2回目ドールバー南井さんと01
前回はこてつさんと行きましたが、今回は別の方と会うために行きました。




その方はこちら
2回目ドールバー南井さんと02
螺旋庭園の娘たちwithG/C-LIFE』の南井猶倖さんです。

大雨の横にいるのは涼華さんです。

大阪出張とドールバーの日がちょうど重なったらしく、なんと関東からの参戦です。







ドールバーにはこんな小さい可愛い子もいました。
2回目ドールバー南井さんと03
このサイズも小さくて可愛いですね~。





ちなみに事前に打ち合わせをしていた訳じゃないのですが…
2回目ドールバー南井さんと04
黒と白のコーデ!!そしてブラウスはただの色違いという…。

なんだか嬉しい偶然、そして生足と絶対領域がいいですね、まさに反転です。





大人しそうな女性もいました。
2回目ドールバー南井さんと05
なんというか、大雨にはない慎ましさというか…。





こちらの綺麗な和服美人さん、ヘッドは、大雨と同じオビツ50-01
2回目ドールバー南井さんと06
こちらもまた大雨にはない色気であります。

なんと10日ほど前に初めてドールをお迎えしたそうです。しかもメイクは自分で…。

この件にはちてたさんも関わってるとか…。




今回の、大雨の衣装はこんな感じです。
2回目ドールバー南井さんと07
私の中でマイブーム黒でまとめたコーデになります。




こちらにおわすは春香さんヘッドの娘さんです。
2回目ドールバー南井さんと08
なんだか大人っぽい春香さんですね。





キープボトルな涼華さん。
2回目ドールバー南井さんと09
目が本当に独特です。これはちてたさんがお迎えしたがるのも分かります。





個人的に今回で一番気に入った写真
2回目ドールバー南井さんと10
涼華さんがボスで側近の大雨という感じですね。

きっと普段は怪しいSとMな感じでゆりゆりしてるに違いありません。

なぜか『東方セレブ』という曲を思い出しました。





そういえば腕が羽になってる子もいました。
2回目ドールバー南井さんと11
こういうタイプは初めて見ます、なんだか新しいです。






最後に一枚
2回目ドールバー南井さんと12
大雨 「D1行ってドールバーか、すごい一日だぞ」


南井猶倖さん、お会いできてよかったです。

そしてドールバーでお会いした皆様、楽しかったです、お疲れ様でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

当日はありがとうございました。
あんな素敵な場所があるなんて大阪は素晴らしいっす。

ボスと側近、香港映画に出てきそう(笑)
また関西出張(遠征)の時はよろしくお願いします~

楽しそうです~

ドールバー、楽しそうでいいですね~
機会があれば一度行ってみたいと思うのですがいつ行っても開いているって
訳ではないんですよね…!?

上から4枚目の衣装の対比が面白いですね
偶然とはいえ何だか凄いです!!

No title

ツイッターで見た時も思ったんですけど、今回の大雨さんのコーデがすごく好みです!
バーという大人の雰囲気にとてもマッチしていますね!

それにしても独特の魅力がある瞳の涼華さんや、腕が羽になっている子やら…
まだまだ知らないドールの世界があるんだなぁとしみじみ感じますね。

>南井 猶倖さん

いやいや、こちらこそお会いできてよかったですw
それにしても出張と重なるとはw

いつでも遊びに来てくださいねw
のんびりと撮影スポットでも回りましょう~!!

>shibuさん

店内は狭いので、大人数だと座ることすらままならなくなりますよw
開店日はmixiとかツイッターで告知されてるので参考にどうぞ。

衣装見て『あれ?色違いじゃね?』となって大喜び?でしたw
行く直前に急いで着替えさせたけど、ナイスチョイスだったようですw

>AkiPさん

ありがとうございます!!
最近大雨に黒が似合うと評判?なのでこんなコーデとなりましたw

大人なバーに合っている衣装…なるほど、私も実はそう思います。

…でも大雨って一応中学生なんですよねw
なんて大人っぽいんだw

AkiPさんもドールバーに来たら色々なドールに会えますよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる