ある日の風景63『桜の知識』

花ちさ 「ただいまなのだわ!!」
ある風景63『サクラ』01
緑ちさ 「長ちさと桜を見に行っててんな、どうやった?」







花ちさ 「素晴らしかったのだわ!!」
ある風景63『サクラ』02
花ちさ 「長姉に色々桜の話を聞いたのだわ!!教えてあげるのだわ!!」

緑ちさ 「へぇ?長ちさって桜詳しいんや、知らんかったわ」




















花ちさ 「緑の髪の野球部マネージャー!!」
ある風景63『サクラ』03
緑ちさ 「…それはときメモ2の『佐倉楓子』やな」













花ちさ 「クロウカード!!」
ある風景63『サクラ』04
緑ちさ 「それは『カードキャプターさくら』やな」














花ちさ 「モギリとか光武!!」
ある風景63『サクラ』05
緑ちさ 「それは『サクラ大戦』やな」













花ちさ 「きらいっぱい×すきいっぱい!!」
ある風景63『サクラ』06
緑ちさ 「それはゆるゆりの『大室櫻子』やな」
















花ちさ 「どういうことなのだわ!?これって桜の話じゃないのだわ!?訳が分からないのだわ!!」
ある風景63『サクラ』07
緑ちさ 「…今の花ちさは『錯乱状態』やな…」

コメントの投稿

非公開コメント

全部アニメの知識!?

長ちさちゃんが花ちさちゃんに教えたことは全部そっち方面ですか…
でも妙に納得(^^;)、だって長ちさちゃんだもの…
それにツッコミを入れる緑ちさちゃんもなかなかですねw

ときメモ2の『佐倉楓子』懐かしいですね
当時はキャラドールとしても発売されていたのでお迎えしましたよ
多分部屋のどこかに眠っているハズ…

No title

こんにちは
辛うじてカードのさくらちゃんだけはわかりましたが、いろいろな桜があるのですね(笑)
最後のオチには思わずクスッとやられました♪

>shibuさん

他にも色々聞いたみたいですよw
でもマニアックすぎるのは割合しましたw

そして的確なツッコミの緑ちさ!!
長ちさは『食わず嫌い』するタイプなので、『特撮よりアニメのほうが面白い』という前提が心の片隅にあるのですが、緑ちさは『両方見て判断する』タイプなので、特撮以外のアニメもちゃんと見てるんです…という裏設定がありますw

ときメモは3から入りましたが、2もほんとうに素晴らしいですよねw
光と楓子とメイ様が好きでしたw

>なづなさん

実はカードのさくらちゃんは詳しくなかったりしますw
アレを見て二次元の世界に憧れてしまった友人が数名いるので気にはなってるんですけどw

最後のオチ!!このオチを思いついた瞬間『このネタは更新するしか無い!!』と思いましたw
クスッとしていただいて光栄でありますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる