2013年『咲いてきた舞洲の桜』

昨日は妹と舞洲へ。
2013結構咲いてきた舞洲01
結構咲いていて驚きました。


ほぼ同じ場所から先週の写真を…。
2013結構咲いてきた舞洲02
上の写真と見比べると分かりますが、一週間経ってないのにすごい成長速度です。




濃いピンクの桜?も咲いてます。
2013結構咲いてきた舞洲03
今週末が桜のピークでしょうか?





しかし、ニュースを見ると明日は竜巻とかひょうとか突風に気をつけないとダメだそうで。
2013結構咲いてきた舞洲04
むー、耐えてくれたらいいのですがどうなることやら…。



昨日は悪くない天気だったのでいくつか風景写真を。
2013結構咲いてきた舞洲05



2013結構咲いてきた舞洲06
夕焼け空がいい感じです。

誰そ彼ってやつですね。




こちらは舞洲で見かけた花たち。
2013結構咲いてきた舞洲07


2013結構咲いてきた舞洲08
置いてある植木鉢が去年より多い気がしました。





ちなみに桜はこんな感じでまだ満開ではありません。
2013結構咲いてきた舞洲09
ホント、明日の天候によってはどうなるか…。




空がきれいだったので帰り際に立ち寄ったコーナン(ラムーは隣接)で夕焼け空を。
2013結構咲いてきた舞洲10


2013結構咲いてきた舞洲11
今週末は満開になると思うのですがね…。

明日の天気自重してください…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる