『桜が満開の公園』

仕事が終わった後、近所の公園で桜が満開という話を聞いたので見て来ました。
2013公園で神姫と桜01
これは確かに満開。



今回のカテゴリは『ドールと旅』ですが、連れてきてるのは…
2013公園で神姫と桜02
ポモック 「桜が満開ポモ!!綺麗ポモ!!」

武装神姫のポモックです。

キャラ設定とかさっぱり分からないのでその辺りは大目に見てください。




もう一人はこちら
2013公園で神姫と桜03
パーティオ 「素晴らしいね、すごく綺麗だよ」

パーティオです。


普段1/6とか1/3とかのドールを野外撮影するのですが、
さっと出してさっとしまえるので神姫みたいなサイズだとすごく撮りやすいですね。





平日の午後ですが、それなりに花見の客がいました。
2013公園で神姫と桜04
でも武装神姫は小さいから撮影してるのが見つからない!!





ポモック 「すごいポモ!!ポモックも花見したいポモ!!」
2013公園で神姫と桜05
パーティオ 「花見にはポモックのマンガ肉が映えそうだね」




この公園は毎年出店もあります。
2013公園で神姫と桜06
昔から変わらない雰囲気の縁日的な出店、小さな公園ですがこの時期は大繁盛です。





予定では4月1日から店が出る予定でしたが、桜の開花が予想よりも早かったので、今日から開店してます。
2013公園で神姫と桜07
でもこの調子だと来週末まで持ちそうにないな~…。

この公園の桜が散るころには舞洲の桜は満開かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに書き込みさせていただきます!!

神姫さんたちとのお花見楽しそうですね。
shinさんは写真のポーズの付けかた撮りかたが上手いな~~と改めて思いました。神姫さんが景色に馴染んでいますものo(^▽^)o!!
パーティオさんの1枚目の写真、人混みから離れた場所でひとりでゆっくりお花見を楽しんでいるように見えました♪ポストカードとかになりそうですね!!


私も桜が終わってしまうまでにまたお花見へ行きたくなりました

>ゆう。さん

こんにちは、今年も花見の季節がやって来ましたね!!
舞洲の桜はまだ先っぽいですが…。

そしてお褒めの言葉有難う御座います。

>人混みから離れた場所でひとりでゆっくりお花見を楽しんでいるように

これは確かにw
実際人が少ないところを探してから撮影に入ったので間違ってないですねw
パーティオはこのクールな表情以外にも『泣き顔』があるのでいつかそっちも撮りたいですね。

また桜の開花情報をブログに書きますので、ぜひぜひお花見の参考にw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる