2013年『桜のまったくない舞洲』

近所の公園で桜が咲き始めました。

今週末から来週辺りが花見にはいいかもしれません。

…という訳で、今年もまた桜の開花状況を見るため舞洲へ…。
2013桜のない舞洲01
今年ももちろんまだ咲いてません。

去年は4月になっても咲いてなかったので、いつも通りといえばいつも通り…。
近所の公園はそれなりに咲いてるんだけどな…。



こんな感じで全くダメ。
2013桜のない舞洲02
余談ですが以前水のなかった池はちゃんと整備されてました。

ここから見えるほとんどの木が桜なのですが、全然咲いてないので寂しいです。




ほんの少しは咲いてましたが
2013桜のない舞洲03
…やはりこれは全く咲いてないと言っても過言ではないでしょう。





ちさ 「せっかく来たのに咲いてないねー」
2013桜のない舞洲04
ちさ 「やっぱり4月に入らないと無理かな?」





ちさ 「ま、焦らなくていいのは助かるね」
2013桜のない舞洲05
ちさ 「ほら、私人気過ぎて多忙だからさ」






桜も咲いてないし、平日なので駐車場は御覧の有様です。
2013桜のない舞洲06
花が咲き出すとまたたくさん花見の人が来ると思いますが…。

また近々開花状況を見に行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる