『武装神姫』

先日のtareさん家に遊びに行った時に、tareさんから譲っていただいたものがあります。

それがこちら
家に来た初武装神姫01
 『武装神姫』です。




前述の記事の通り、tareさん家には武装神姫がたくさんいるので、
数名我が家に引っ越すことになりました。
家に来た初武装神姫02
左から『エウクランテ』『ポモック』『パーティオ』です。

現在非武装神姫ですが、もちろん武装やオプションパーツも一緒にやって来ました。


初めて武装神姫をまともに見ましたが、膨大なパーツ数で驚きました。

この衝撃はwaveの『H・ハンガー』のパーツ数を見た時以来です。



さて、このケースの中にいるのは
家に来た初武装神姫03
『シュメッターリング』です。

アニメでは見た目とは裏腹にかなり荒れてる感じでしたが…。

こちらは『EXウエポンセット』なので、素体はありません。



ゆえに
家に来た初武装神姫04
『ネイキッド素体』も譲って頂きました。

この素体、三角座りとかもできるし、すごく立たせやすいんですよね。




武装もたくさんあるので、いつかフル装備の状態の写真も撮りたいところです。
家に来た初武装神姫05
それにしても色々なプラモメーカーから使えそうなサイズの小物が出てますね。

ジョーシンには『全部集めたら1/12スケールで日本風の家をまるまる一軒家作れる』という商品があるので
広い家に住んでたらぜひ置きたいところです。


そしてtareさん、たくさん譲っていただき本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽもきちが爆乳に見えてものすごく焦りましたw
マンガ肉トラップ恐るべしwww

お尻を突き出したパーティオの後ろ姿が超絶かわいいです!
MMSボディはビス穴が~と言う人がいるのですが、むしろこのビス穴がいいですよねw

まだ少し気が早いですが、次のドルショではこの子たちも参戦の予定でしょうか?
だとしたら、うちのシス子さんを連れて行きますので、そのときは是非仲良くしてやってください。

>稲村10円さん

ぽもきちかわいいですねw
アニメに出て来ませんでしたが、同じタイプのタマミィが出ててかわいかったですw

武装神姫は立たせやすくていいですよね。
三角座りもできるし、可動範囲は申し分ないです。

そしてビス穴はたしかに必須ですw
むしろビス穴がないと萌えないです。(えー

ドルショはどうでしょうねー…。
荷物によっては…、ですが、出来る限り連れて行きたいと思ってます。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる