tareさんの家へ遊びに『ドール編』

2013年tareさん宅訪問、一枚目から宴の写真です。

冬ちさ 「いきなり宴のシーンなんて珍しいッス!!」
2013年tareさん宅へドール編01
冬ちさ 「夜から合流だったから当たり前ッスけどね」








冬ちさ 「時間にして午前1時半ッス」
2013年tareさん宅へドール編02
冬ちさ 「良い子は寝てる時間ッス!!金ちさがいたら怒ってるッス」
















大雨 「てな訳でいい子には寝てもらって…」
2013年tareさん宅へドール編03
大雨 「夜は自分たちみたいな悪い子の時間だぞ、なんてな」


と、言いつつ本日はおやすみなさい…。























翌朝

冬ちさ 「おはようッス!!」
2013年tareさん宅へドール編04
冬ちさ 「目の前が大変なことになってるッスよ!!」








冬ちさの前に見える大きな山は一体…?
2013年tareさん宅へドール編05
冬ちさ 「圧巻ッス!!」






なんと『武装神姫の山』です。
2013年tareさん宅へドール編06
tareさんは実は昔からの武装神姫のマスターでもあるのです。




ケースの中も全部神姫本体や武装です。
2013年tareさん宅へドール編07
綺麗に整理整頓されてます。

それにしてもすごい数だ…。




なんとほぼ無開封な状態のの武装神姫もいます。
2013年tareさん宅へドール編08
今これを揃えるとしたらボークスのDD数個分の出費は覚悟ですね。




最近武装神姫のアニメにハマった私としてはこのラインナップは神々しくもあります。
2013年tareさん宅へドール編09
アニメで主人公の4人『アン』『レーネ』『アイネス』『ヒナ』がこれまたほぼ未開封で…。

アニメで武装神姫にはまった人からみたら羨ましすぎる光景ですね。




















さて、家でゴロゴロするのもいいですが、せっかくの遠征なので出かけます。
昨日の記事にも書いた『おさかな市場』です。




時期が時期なので、緑は見当たらずまるで荒野です。
2013年tareさん宅へドール編10
こういう場所ではミリタリー服とかで撮影したいですね。



ここで野外撮影!!と参りたいところですが、当日は強風。

娘の髪が乱れること必至なので、髪の乱れが少なそうなショートカットの大雨だけ登場。






大雨 「いやー、自分だけなんて皆に悪いぞ」
2013年tareさん宅へドール編11
大雨 「でもせっかくだから撮ってもらうぞ、綺麗に撮るんだぞ」









こちらはtareさん撮影の大雨です。
2013年tareさん宅へドール編12
大雨 「良い感じに撮れてるぞ!!ありがとうだぞ!!」



強風のため、早々と撤収し、tareさん宅に戻ります。

そこでこてつさんと合流して記念撮影。
2013年tareさん宅へドール編13
う~ん、このメンバーで集まることが多い気がします…。

全員結構距離の離れてる場所に住んでるはずなのに…。











りずっち大雨
2013年tareさん宅へドール編14
ぽやんとした目とキリっとした目でキャラクターが分かりやすいですね~。










こちらはこてつさんとこの小さい子たちと。
2013年tareさん宅へドール編15
バファローベルはこてつさんが今治に行った時に現地で入手したものです。…なぜ…?










奏慶ちゃんと。
2013年tareさん宅へドール編16
なぜスク水ニーソ…?









穂乃香ちゃん嘉重ちゃん
2013年tareさん宅へドール編17
嘉重ちゃんすごくお姉さんしてます…。










双葉ちゃんと。
2013年tareさん宅へドール編18
大雨が何かを気にしているみたいですね。

とりあえず双葉ちゃんはスタイル抜群でかっこいいですよね。













冬ちさ 「tareさんを捕まえたッス!!」
2013年tareさん宅へドール編19
冬ちさ 「あたいも結構力持ちッスよね」





























・・・と、楽しい時間を過ごしてましたが・・・



嘉重ちゃん 「穂乃香ちゃんはあんな風になったらダメですよ」
2013年tareさん宅へドール編20
穂乃香ちゃん 「・・・・・」


二人の見た光景は!?

(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ー、楽しかったですね(>_<)

しかし、蒲郡の大雨さん写真…
非常に私らしい写真ですね(笑)

こてつおとうさんの写真がお父さんらしいと思ってましたが、
私の写真も私らしい写真だと実感しましたよ~(´・ω・`)

また、遊びに来てくださいねー(>_<)

>tareさん

素晴らしい家にお招きいただきありがとうございましたw
これからどんな進化をしていくのか楽しみにしていますねw

それにしても写真って本当に個性出ますよねー。
渡しの場合はどんな感じになるんだろう…。

そんなに遠くない?のでまた遊びに行きますよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる