tareさんの家へ遊びに『序章』

金曜の夜に出発し、tareさんの家へ遊びに行きました。
2013年3月tareさん宅へ01
渋滞にはまると時間がかかるので、今回はバイクで出発します。

今回の旅記事は3記事予定で、この記事にはドールは出て来ません、期待してる人はすいません。




さて、18時頃に出発です。

刈谷PAはこっち側に遊びに来る時は大抵寄りますが、相変わらず綺麗なPAです。
2013年3月tareさん宅へ02
ちなみに今回はなべなべさんもtareさん宅へ向かっています。


金曜夜にtareさん宅で合流後晩御飯、そのままtareさん宅で一泊して土曜にうろうろ。

そして夜にはそれぞれ帰路につきます。






今回の旅は新調したヘルメットでの初ツーリングです。
2013年3月tareさん宅へ03
Araiの『ASTRO-IQ』、ライブレッドは通常ラインナップにはない特別色です。







日が変わって土曜日。

蒲郡のおさかな市場です。
2013年3月tareさん宅へ04
海鮮丼など、あらゆる海産物がその場で食べることができます。





そんな私達はtareさんオススメのメニューで昼食。
2013年3月tareさん宅へ05
見ての通りの大ボリュームな昼ごはんでした。





ここでこてつさんから連絡があり、こてつさんもtareさん宅に遊びに来る模様…。





おさかな市場を後にし、家に戻ります。
2013年3月tareさん宅へ06
それはそうとこの二日間はいい天気でした。








tareさん宅で東海?定番メンバー4人合流し、撮影会をした後晩御飯です。
2013年3月tareさん宅へ07
こてつさんが持ってきた『プリキュアカレー✕4』と、こてつさんお手製の『もやし祭り』です。







楽しい時間を過ごした後、21時頃にtareさん宅から大阪への出発準備。
2013年3月tareさん宅へ08
楽しい時間を有難うございました!!


さて、次の記事はお待ちかね?のドール記事になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる