2013年『ホワイトデー』

冬ちさ 「金ちさ!!ホワイトデーだからチョコプレゼントするッス!!」
2013ホワイトデー01
金ちさ 「えっ?嬉しいです!!ありがとうございます!!」












ちさ 「ホワイトデーだからチョコくr」
2013ホワイトデー02
ちさ 「あふん!!」













冬ちさ 「いつもお世話になってるッスからね」
2013ホワイトデー03
冬ちさ 「遠慮せず食べるッスよ」















ちさ 「ホワイトデーだからチョコくれ!!」
2013ホワイトデー04
長ちさ 「ホワイトデーはお返しの日ですの。ちさちゃんからチョコもらってないですの~」















金ちさ 「せっかくだから半分こしませんか?」
2013ホワイトデー05
金ちさ 「冬ちさも食べたそうですよ」















ちさ 「そのチョコくれ!!」
2013ホワイトデー06
緑ちさ 「あかんで、これうちが食べるために買ったやつやもん」
















冬ちさ 「いや~、実は…」
2013ホワイトデー07
冬ちさ 「あたいの分も買ってるッスよ」

金ちさ 「えーっ、さすが冬ちさです!!」















ちさ 「チョコくれ!!」
2013ホワイトデー08
花ちさ 「チョコ!!あたちも欲しいんだわ!!」














冬ちさ 「おいしかったッスね!!」
2013ホワイトデー09
金ちさ 「はい!!すごく嬉しいホワイトデーでした!!」














ちさ 「チョコ誰からももらえなかった!!」
2013ホワイトデー10
ちさ 「つまらないホワイトデーだよ!!くそぅ!!くそぅ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・w

ラブラブなお二方と、ちささんの差って・・・w
やはりバレンタインデーの時にチョコを買っておけば・・・って、
チョコを買ってしまうと、ちささん自身が食べてしまうかもしれませんね(笑)

ええと、他にフォローは、その・・・ ちささん、頑張って下さい!

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
漫画のような展開のお写真にワクワクしながら拝見させていただきました♪
冬ちさと金ちささんのやりとりに胸キュンです!
今後の展開にも期待しています!!

>紳士マンさん

やはり渡すことはせず、ただもらうことだけを考えてたら皆からバッシングを受けますね…。
ちさがたくさん配れば解決ですが、紳士マンさんの言う通りに渡す前に食べてしまいそうな…。

それはそうと、金ちさは冬ちさにバレンタインチョコを渡したのでしょうか…?
それとももらえなかったけどお世話になってるから渡しただけなのか…謎です。

>なづなさん

コメントありがとうございます、楽しんでもらえたら光栄です。

この記事に使っているソフト、コミPo!を購入したので、マンガっぽい写真を作るのがすごく楽になってしまいましたw
そしてマンガのような展開、というのは結構意識しているので、そう言われると嬉しいです。

今後の展開に期待していてくださいw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる