ある日の風景62『ちさs壊滅!?』

緑ちさ 「最近めっちゃ寒いな…」
ある風62コタツ01
緑ちさ 「こういう日は早いとこ家帰ってんのんびりしたいわ…」



花ちさ 「大変なことになったのだわ!!」

緑ちさ 「?」










花ちさ 「み、緑姉…!!ちょうどよかったんだわ!!」
ある風62コタツ02
緑ちさ 「な、何や何や…?いきなりどないしたん?」
















花ちさ 「ち、ちさsハウスの皆が…!!」
ある風62コタツ03
花ちさ 「何かに襲われて全員動かなくなってしまったんだわ!!」

緑ちさ 「何やて!?」







~花ちさの話を要約するとこういう事やった…


『黒ちさと出かけてて、帰宅すると突然家に見慣れない何かがあった

 それに食べられてるのか押しつぶされてるかわからないけど

 他のちさsがその下で全然動かなくなっていた』


すると、一緒にいた黒ちさも突然その謎の物体に自ら飲み込まれていって動かなくなった…~












花ちさ 「あたちは怖くて逃げ出すことしかできなかったのだわ…」
ある風62コタツ04
花ちさ 「…皆…ごめんなさいなんだわ…」
















緑ちさ 「くそっ…なんちゅうこっちゃ…なんちゅうシリアス展開や…」
ある風62コタツ05
緑ちさ 「黒ちさもやられたとか信じられへんで…」














緑ちさ 「よっしゃ、ほんならうちが全員助けたるわ!!」
ある風62コタツ06
緑ちさ 「花ちさ!!うちの後ろから離れたらあかんで!!」

花ちさ 「緑姉…、お、お願いするんだわ!!」





























緑ちさ 「皆大丈夫なんか!?」
ある風62コタツ07
緑ちさ 「化け物ォ!!うちが相手したるで!!」





















緑ちさ 「・・・・・」
ある風62コタツ08
花ちさ 「…?緑姉…?」















緑ちさ 「・・・・・」
ある風62コタツ09
花ちさ 「緑姉!!行っちゃダメなんだわ!!黒姉の二の舞だわ!!」















こてん
ある風62コタツ10
緑ちさ 「はー…あったかいわ~…」

花ちさ 「緑姉!!戻って!!」
















緑ちさ 「zzz…」
ある風62コタツ11
花ちさ 「!!」

















花ちさ 「緑姉も動かなくなった!!」
ある風62コタツ12
花ちさ 「この家はもうおしまいなんだわ!!」

ちさ 「お、こたつ出てるね」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたつは危険です、魔物がすんでいるのですよ。
一人暮らしにこたつは危険すぎるので今の家に引っ越してきてからは導入してないですが、
学生時代、一人暮らし+こたつ+こたつの上にパソコンのディスプレイと危険なコンボで廃人になりかけた気がします、、。

こたつは恐ろしいです・・・(笑)

こたつに入ると、あまりの気持ちよさに、根っこが生えたかのように動けなくなりますよねw
緑ちささんの、ジョジョ立ちでの気迫にも、こたつの魔力にはかなわなかったようですね・・・(笑)

以前から、こたつに入りながら移動できる、「こたつキャスター」という名前の、
車輪のついたこたつを販売してくれないか、と期待しているのですが、
どこも商品化してくれなくて、残念です・・・(笑)

>なべなべさん

そう、こたつは怖ろしいのです…。
家にはコタツはありませんが、ホットカーペットがあるので、それだけで十分魔物ですw
それがコタツになると…お、怖ろしい…。

そしてコタツにPCはやばい!!
すぐ近くに冷蔵庫もあったら更にやばいですねw

>紳士マンさん

動けなくなりますよね…。コタツを考えた人は天才ですw

それにしても『こたつキャスター』!!
あったら家の中はずっと装備ですねw

付属のコンセントを1mにして、別売りで数メートルのコンセントを売ればきっとそれも売れる!!
そういえば『歩ける寝袋』とかありましたねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる