ねんどろいど『谷川柑菜』

 「ついに自分が商品化されたぞ!!」
ねんどろ柑菜01
 「なんと超有名な『ねんどろいどシリーズ』だぞ!!」








 「青い目!!ショートカット!!」
ねんどろ柑菜02
 「さすがの可愛さだぞ!!自分で言うのもなんだけどな!!」








 「ねんどろいど定番の表情変更だぞ」
ねんどろ柑菜03
 「…う~ん、でも自分は泣かないし、この飲み物はなんだろう?」











 「・・・・・?」
ねんどろ柑菜04
 「この表情はどんな表情?誘惑してるみたいな目…」










 「よ…四つん這いに猫耳…?」
ねんどろ柑菜05
 「な、なんか怪しい感じだぞ…」












 「ま、まあこの可愛さは間違いないぞ!!」
ねんどろ柑菜06
 「『ねんどろいど雨』よろしくだぞ!!」












 「ん?長ちさ…?」
ねんどろ柑菜07
 「何々?何の用?」














ごにょごにょ…
ねんどろ柑菜08
 「え!?」


























 「・・・・・」
ねんどろ柑菜09
 「…誰かこの恥ずかしくも無知な自分をぶん殴ってくれ…」


もちろんこちらはじゃなくて『あの夏で待ってる』の登場人物『谷川柑菜』のねんどろいどでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる