『グラマシーニューヨーク ジェリーチェリー』

ちさ 「やあ、ちさだよ」
2013グラマシーニューヨーク01
ちさ 「今日はこのパフェを美味しくいただくよ」


妹からもらったバレンタインチョコ、『グラマシーニューヨーク ジェリーチェリー』です。

ちさにレビューさせて」とのことなので早速開始します。








ちさ 「それにしてもこれがチョコだって言うのかい!!」
2013グラマシーニューヨーク02
ちさ 「まさに私好みだね!!」









ちさ 「ストローもチョコなのか!!」
2013グラマシーニューヨーク03
ちさ 「そしてパフェでコップに当たる部分は…」










ちさ 「意外ッ!!それはソフトクリームのコーン!!」
2013グラマシーニューヨーク04
ちさ 「これはやばいね!!まさに盛りだくさんだよ!!」











ちさ 「ボリュームいっぱい!!見た目も綺麗!!」
2013グラマシーニューヨーク05
ちさ 「食べるのもためらうチョコだけど…」











ちさ 「さっそく食べるよっ!!」
2013グラマシーニューヨーク06
ちさ 「いただきま…」













ちさ 「・・・・・」
2013グラマシーニューヨーク07
ちさ 「どうやって食べたらいいの…?」


























チョコはその後私が美味しくいただきました。
2013グラマシーニューヨーク08
ちさ 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストローまでチョコなのですね。
こんなゴージャスなチョコが存在するなんて、、、。
本当に食べるのがもったいないですね。

>なべなべさん

かなり衝撃でしたね~。
妹もナイスチョイスでしたw

ちなみに結局は『表面についてるチョコを取っ払って食べた後、ソフトクリームにかじりつく感じ』で完食しましたw
ボリュームがすごくてお腹いっぱいになりましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる