2013年『バレンタインデー』

ちさ 「あー!!雨ったらチョコもらってる!!ずるい!!」
2013バレンタイン当日01
 「むー、今日はバレンタインだからなー…」










 「でもなんで自分に…」
2013バレンタイン当日02
 「自分も女なんだけどなー…」














黒ちさ 「誰にもらったかは知らないけど」
2013バレンタイン当日03
黒ちさ 「それは『友チョコ』ね」

 「友チョコ?」












黒ちさ 「仲のいい友人に渡すチョコよ」
2013バレンタイン当日04
黒ちさ 「きっと向こうもそのつもりだったんじゃない?」

 「…友チョコねぇ…」


























~回想~
2013バレンタイン当日05
















 「あ、ありがとうだぞ…」
2013バレンタイン当日06
 「でもこういうのって普通憧れの男性に渡すものじゃ…?」















2013バレンタイン当日07















 「・・・・・」
2013バレンタイン当日08
 「…え、えっと…」














 「ま、まあせっかくだしもらっておくか…」
2013バレンタイン当日09
 「…というか、あの娘たち誰だ…?見たこと無いんだけど…」

























~回想終わり~


 「う~ん…」
2013バレンタイン当日10
 「やっぱりこれは友チョコでもないぞ、一体何なんだろう…。」


今回もまた『コミPo!』で作ってみました。

ちなみににチョコを渡したのは『コミPo!』に最初から入ってるデータの

『こみぽちゃん(小石川美保)』『かなめ(西池要)』というキャラクターです。

コメントの投稿

非公開コメント

コミPo!使いこなしてますねw

遅コメ失礼しやす。
最近の記事まで拝見しましたが、
よりshinさんらしいコミカルで初見でも引き込まれる
ような作品に記事全体がなってますね。

ドール寸劇は表情とか変えられない縛りがありますが
マンプなどの効果をお手軽に使えて状況が把握しやすくなるのが
コミPo!の利点ですよね。
ブログ開始したときに出会っていたかったソフトです……orz

ドール(とかTFとかの写真)とこみぽちゃんのコラボも
やってみたかった表現のひとつなので、こうして見れて良かったですw

私の4コマでも5~6話にかなめを出そうと思いプロットは作っていました。
しかしながらお披露目する事がなくなり、コミPo!キャラの面白さを
伝えたかったのが悔いだったのですが、なんかスッキリしましたwww

ドール+コミPo!の人は少ないと思うので私達は先駆者ですね。←
私はこれ買ったときコロンブスと同じ情熱を持っていましたw

>Jと名乗る名は無い!さん

おぉ~、そう言われると嬉しいです!!ありがとうございます!!

描き文字とかはほんとうに便利ですね!!
今までPCのペイントで書いてましたが、コミPo!を使うと簡単だし臨場感が出ます!!

3Dモデルとドールのコラボ、これは最初から3Dモデルが入ってると知った時点で『やらなくちゃ!!』と思いましたw
違和感は…どうだろうか…。

しかしせっかくのカナメちゃんが出る4コマ見たかったですw
それにしてもなぜこみぽちゃんじゃなくてかなめちゃん!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる