『金ちさと大阪城』

金ちさ 「おはようございます」
金ちさと初大阪城01
金ちさ 「最近寒いですね。皆様のお体は大丈夫ですか?」

今日は朝早くから『大阪城』に行って来ました。









大阪城は車で行けば30分以内なのですが、ほとんど行ったことはありません。
金ちさと初大阪城02
昔は行ったことあるんですけどね。今回行ったのはきっと十数年ぶりです。







どどん!
金ちさと初大阪城03
と天守閣です。

大阪城、正直そこまで詳しくないのですが、お城の形状は日本にあるどの城よりも綺麗に見えます。

まあ地元ですから、少し贔屓目が入ってるかもしれませんが…。








金ちさ 「これが大阪城ですか!!」
金ちさと初大阪城04
金ちさ 「とても綺麗ですね。ボクも住んでみたいです!」













金ちさ 「写真じゃ一部しか写らないのが残念ですね」
金ちさと初大阪城05
金ちさ 「こういう時は広角レンズってのを使うのでしょうか?」








あおりで
金ちさと初大阪城06
金、緑、黒…白の面積が大きいですね、城なだけに。








金ちさ 「大きい建物がたくさんありますね」
金ちさと初大阪城07
金ちさ 「後ろのビル、全面ガラスで鏡みたいです」







金ちさの言う通り大阪城の周りは高層ビルが多いです。
金ちさと初大阪城08
こんな時期なので、葉っぱのない木ばかりなのが少し寂しいところです。






朝日が出てきました。
金ちさと初大阪城09
7時前に到着しましたが、それでも結構な人が…。

ラジオ体操とか発声練習とかやってる人がいました。










金ちさ 「朝日です!!」
金ちさと初大阪城10
金ちさ 「いい天気になりそうですね」









先述しましたが、城が巨大で普通のレンズでは太刀打ち出来ません…。
金ちさと初大阪城11
もっといっぱいにドールと城を撮りたかったのですが…。








仕方ないので持ってきたズームレンズでzoom zoom zoom!!走る喜び~
金ちさと初大阪城12
僕を走らせる一眼なだけに。



ズーム
金ちさと初大阪城13





という訳で大阪城でした。
金ちさと初大阪城14
大阪城公園にいたハトの写真で締め。

コメントの投稿

非公開コメント

大きい!

やはりお城は大きいですね~w
歴史好きの自分なので、大阪城はかなり興味あります!
石垣に座る金ちささんの写真を見るだけで、その迫力が伝わってきますね。

お城の色や、金ちささんの一眼がらみのネタと、何気に小ネタが満載で、
かなり笑ってしまいましたw

>紳士マンさん

大阪城を背景に写真を撮りたかった願望がついに叶いましたw

しかし早朝でも人が多くて驚きでした…。
大きい娘の写真撮影には気合を入れなきゃダメですね…。

今度大阪に来た時はぜひw
今回中は入ってませんが、入ってもきっと面白いですよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる