2013年『バレンタインデー前』

~2013年、バレンタインデー数日前~
2013バレンタイン前01








ツンデレ
2013バレンタイン前02










気軽に
2013バレンタイン前03












元気に
2013バレンタイン前04












無邪気に
2013バレンタイン前05
















照れつつ
2013バレンタイン前06

















お姉さん
2013バレンタイン前07


















中二病
2013バレンタイン前08















バカ
2013バレンタイン前09

ちなみに私の場合は「もらえるならどんな渡し方でもいい」ですね。


そして見て分かるように、今回は書き方を変更して、『コミPo!』というソフトを使用しました。
ドールブログでこのソフトを紹介していたので導入してみましたが、なかなか面白いです。

そういえばJ氏も使用していましたね。

ドールと全く関係ない作品をいくつか作ったので、それも近々紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問リストから初めまして。まとん と申します。

コミPo!を使ってらっしゃるのですね!
僕もブログで使っているので、つい嬉しくなってコメントしてしまいました;
最後のコマの噴出しは、漫符の動きの線を使ったのでしょうか・・・?だとしたら力作ですね!

ちなみにチョコの渡し方、どれも可愛いですが、照れつつのちさちゃんが可愛いです~w

No title

ご無沙汰しておりますJです。
パッと見てコミPoかな?って思いました。
小物とか充実しててより話が作りやすくなりますよねw
サプリメントないと学園ものばっかですがw

>まとんさん

どうも初めまして。

コミPo!使用のブログを見まわってる時にお邪魔しましたw
まさかコメントを頂けるとは…。
色々と参考にさせて頂きました、ありがとうございます。

それはそうと噴出し、これはコミPo!とほぼ同時に購入した『コミPo!公式活用テクニック』に付属のCDに入っていたデータです。
後ほどコミPo!の作品を幾つか紹介しますが、『爆発』とかコミPo!に入ってない文字とか入ってて面白いですよw

またブログ見させてもらいます!!

>J氏

いや、これは面白いソフトですねw
J氏の作品もなるほど、こんなふうに作ってたのかwと勉強になりましたw

しかしこれ、マンガ描くソフトなのに本当に衣装とか少ないですよねw
別売りしてますが、デフォだと学園内しか書けませんねw

まあ、私達みたいにこうやって使う分には本当に便利なソフトですw
でも個人的に水着セットが気になりますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる