第22回ドールズミス

日曜日は梅田スカイビルで開催されていた『第22回ドールズミス』に行ってきました。
22回ドールズミス01
なんというか、凄くシンプルな案内です…。







連れて行ったのはこちらの
22回ドールズミス02
ちさ 「やあ皆、ちさだよ」

ちさです。







スカイビルでのドールズミスに参加したのは初めてでした。
22回ドールズミス03
マイミクさん達がいたので一緒に取らせてもらいます。










22回ドールズミス04



22回ドールズミス05
皆様全員素敵ですね。


22回ドールズミス06
ちさはあいかわらずです。








中二なリリアさんの銃
22回ドールズミス07
よく見たら形状がロボコップの使う『オート9』に似てますね。















おや?この1/3スケールの家具は…?
22回ドールズミス08
ちさ 「きっとあの人だね!!」













ちてたさんとミンスクさんです。
22回ドールズミス09
なんというか、本当によく会いますね~。













アゾンレーベルショップ大阪の看板娘『にーも氏』
22回ドールズミス10
この日は節分だったので、鬼の面を装備しています。







スカイビルに行ったのは高校生の時以来でした。
22回ドールズミス11
あの時はまさか十数年後にドールイベントのためにスカイビルに行く、なんて思いもしなかったですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる