2013年『節分』

花ちさ 「鬼は外ー」
2013節分01
花ちさ 「福は内ーだわー」










黒ちさ 「がおー」
2013節分02
黒ちさ 「黒ちさは乗っ取った!!覚悟しろ!!」














花ちさ 「すぐ助けるのだわ!!」
2013節分03
花ちさ 「鬼は外ー!!」

黒ちさ 「ぐわあああ!!」
















黒ちさ 「おかげで助かったわ!!」
2013節分04
黒ちさ 「向こうでちさも操られてるから助けてあげてほしいわ」

花ちさ 「任せるのだわ!!」





























花ちさ 「あの後ろ姿は!!見つけたのだわ!!」
2013節分05
花ちさ 「すぐ助けてあげるんだわ!!覚悟!!」
















くるり
2013節分06
花ちさ 「!?」

















ちさ 「私と戦うのかい?勝てる訳ないのに本当にクズだね」
2013節分07
ちさ 「…あれっ?」
















ちさ 「・・・・・」
2013節分08
ちさ 「…気絶してる…」


今日は節分、豆まきですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は節分なのですね。
この記事みるまですっかり忘れてましたw。
季節ネタをきちんとこなすshinさんのブログさすがです!!。

あいかわらず豆の浮遊感がハンパないですね~。
そしてちさ侍?これはトラウマものですよw。

>なべなべさん

節分でした!!
我が家はこういう行事が好きな家族みたいなので、毎回ちゃんとやってますね。
そして季節ネタはブログを更新するチャンスだと思ってますw

今回もまた懲りずに浮く豆でしたw
前回は『喰らう側』しかいませんでしたが、今回は『食らわす側』も同じ画面に載せてみましたw

般若の面はアゾンで見た瞬間『ティン!!』ときましたw
ちょっと驚いたのですが、この鬼の面シリーズ、アゾンから出てるんですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる