ドルショ36遠征『戦利品』

ドールショウ36遠征時に購入したものを紹介します。
ドルショ36戦利品01
今回は色々被弾したはずですが、紹介する衣装が少ないのは仕様ですので気にしないで下さい。











大雨 「いやー熱々の風呂に入った後は気持ちいいな」
ドルショ36戦利品02
大雨 「肌に触れる風が涼しくていい感じだぞ」















大雨 「げ…」
ドルショ36戦利品03
大雨 「み、見られていたとは不覚だぞ!!」












こちらの衣装はパラボックスにて購入しました。
ドルショ36戦利品04
大雨 「なかなかかわいいぞ」


縞模様は特に好き!!って訳じゃないのですが、なんだかんだと縞模様の衣装はたくさん持ってる気が…。
















お次はこちら。
ドルショ36戦利品05
大雨 「トラックスーツって言うみたいだぞ」


ヌンチャクも付属です。

タイバニのドラゴンキッドも着ていましたね。
カンフーキャラの正装?という感じで有名ですが、調べると別にカンフー専用というわけではないのですね。











大雨 「自分はヌンチャク使えないからなー…」
ドルショ36戦利品06
大雨 「今度ちゆきちゃんに指導してもらおうかな?」















大雨 「でもやはり肉弾戦だぞ!!」
ドルショ36戦利品07
大雨 「それにしてもさすがに動きやすい服だぞ」













大雨 「この衣装ならアクションもしやすいぞ」
ドルショ36戦利品08
大雨 「見方によってはライダーの革ツナギにも見えるかも」














大雨 「これなら襲われてもすぐに対応できるぞ」
ドルショ36戦利品09
大雨 「色違いもあったけど、やっぱり人気は黄色なのかな?」











体のラインが出るからか、なんだかポーズが映える衣装のような気がします。
ドルショ36戦利品10
大雨 「えっ?本当か?」












大雨 「こんなのはどうだぞ?」
ドルショ36戦利品11
素晴らしいッ!!











うっすら透けてる衣装なのもポイント高いです。
ドルショ36戦利品12
大雨 「なっ!?」











大雨 「なんてやつだぞ!!」
ドルショ36戦利品13
大雨 「えっ?…てことは上も…?」













大雨 「まったく!!」
ドルショ36戦利品14
大雨 「油断も隙もないぞ!!」


という訳でドールショウ36遠征に購入した衣装でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この服はトラックスーツっていうんですね。
勉強になりました。

スポーティな大雨さんめっちゃかっこいいですね。

ドールショウはいろんな掘り出し物があるので
今度行ったら諭吉さんがすぐに消えてしまいそうです(^^;;

>え~どさん

実は『ジャージ』でも間違いないらしいですよ。
やっぱり某俳優さんのイメージが強すぎて、カンフー専用、って気もしますがw

ドルショは毎回展示台でのんびりすることが多いんですけど、今回は買い物するぞ!!と意気込んで買い物に出たら、案の定普段の倍以上の買い物をしてしまいました…。
カードがなかったら大阪に帰ることもできませんでしたよw(えー
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる