ドルショ36遠征『宴』

遠征といえば定番の『宴』です。
ドルショ36宴01
今回のおやつはこんな感じ。











ちさ 「なかなかおいしそうなラインナップだね!!」
ドルショ36宴02
ちさ 「全部私が食べてあげてもいいよ!!」















夏波 「夏波も食べるの!!」
ドルショ36宴03
夏波 「太ったらダメだからちさちーは食べない方がいいの」
















緑ちさ 「夏波は太る心配せんでもえーの?」
ドルショ36宴04
緑ちさ 「まあ夏波やったら全部胸に行きそうやもんな…」


そもそもドールは太らな…































ちさ 「完食!!お腹ぽんぽんだよ!!」
ドルショ36宴05
緑ちさ 「まあ、今日はそんな多くなかったもんな」

夏波 「いつもの宴がお菓子の量多すぎるだけなの」




















大雨 「…皆寝たぞ」
ドルショ36宴06
大雨 「自分はシャワー浴びて来るぞ」















大雨 「旅行用のパジャマに着替えてきたぞ」
ドルショ36宴7
大雨 「室内は暖房が効いてるから寒くないんだぞ」


















大雨 「さあ寝るぞ!!」
ドルショ36宴08
大雨 「ほら、自分に飛び込んでくるんだぞ!!なんてな」











大雨 「…って、」
ドルショ36宴09
大雨 「危ない危ない、もう少しで見られる所だったぞ」











大雨 「もしかして手遅れ?もう見た?」
ドルショ36宴10
大雨 「正直に話すんだぞ」












「飛び込んで来い」と言ってるんだから、たとえ見えたとしてもその程度は問題ないかと?
ドルショ36宴11
大雨 「おぉ、それもそうだぞ」


























という感じで先述の通り、『大雨ver1.3』です。
ドルショ36宴12

メイクを少し変更(チークとかアイラインとか)しましたが、実はウィッグの色も変わってます。

今までは『ダークブラウン』だったのを『ブラック』のウィッグに変えました。

もちろん『ブラックのセミロング』を自分で切ってます。
…同じ髪型を再現するのに苦労しました…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定例の宴、楽しそうですね。
ぜひご一緒したかった。

それにしてもきな粉ドリンクが気になる、、、。

そして大雨さん、ウィッグの色も替わっていたのですね、
それでさらに凛々しくなったのかも!!

>なべなべさん

そちらでは宴はなかったのでしょうか?
なんだか久々の一人宴な気がしましたw

きな粉ドリンク、なかなかおいしかったですよw
味は多分予想している味そのものですw

今回の大雨、実はメイク変更だけのくせして、3回ほどやり直してますw
だから『1.3』なんですよw
とりあえず1.1と1.2は封印ですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる