ある日の風景61『巳年はへび年』

ちさ 「きゃあー!!」
ある風61巳年01
黒ちさ 「ちさの悲鳴!!何があったの!?」











ちさ 「た、助けてー!!」
ある風61巳年02
黒ちさ 「ちさがヘビに襲われてる!!巳年だからって許すまじ!!」
















黒ちさ 「ちさに手を出すな!!
ある風61巳年03
ちさ 「黒ちさが来てくれたからこれで安心だねっ!!」
















黒ちさ 「おりゃあ!!」
ある風61巳年04
黒ちさ 「どう!!こうなってしまっては手も足も出ないでしょ!!

















緑ちさ 「なあ黒ちさ、一つゆうとくけど…」
ある風61巳年05
緑ちさ 「ヘビって最初から手も足もないで…」
















黒ちさ 「・・・・・」
ある風61巳年06
ちさ 「・・・・・」

















ちさ 「あっはっはっはっ」
ある風61巳年07
ちさ 「じゃあ私は手も足もないヘビに手も足も出なかった訳だね!!」

















ちさ 「あははー何それチョー受ける!!」
ある風61巳年08
黒ちさ 「何笑ってるの!?馬鹿にされてるのよ!!」

緑ちさ 「(そーいえばこのヘビどこから来たんやろ…?)」

コメントの投稿

非公開コメント

ちさパワー

相変わらず、にぎやかしいですねちさちゃんズは(;・∀・)
でも、楽しそうで拝見しているとパワーがもらえます。
今年もたくさん楽しませてくださいね!

>Ruutさん

クリスマスの時は賑やかとは程遠い感じでしたが、やはりちさsは賑やかな方がいいですよねw

ちさsを見てパワーを貰えるなんてもったいないお言葉ですw
今年も更新ガンバリマスよ~!!

ちささんが無事でなにより、です。
そして勇敢な黒ちささんがカッコいいです(*^^*)
黒ちささんはヘビとか怖くないんですね。私は犬や猫以外の生き物は苦手なので、黒ちささんを尊敬致します。
ヘビを捕まえた黒ちささんの画像は迫力がありますね!

「手も足もでない」笑っちゃいましたぁo(^▽^)o
確かにそうですね(笑)。
緑ちささんナイスです(笑)

>ゆう。さん

黒ちさはゴキ…G以外なら大抵大丈夫なんですよ。
ただし、G相手だと全く役に立たなくなりますw

http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-266.html

手も足も出ないへびさん、この後どうなったかは不明です…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる