2013年『金ちさの餅つきデビュー』

ぺたぺたぺたぺた!!
2013餅つき01
冬ちさ 「今年も二杵流が冴えてるッス!!」






金ちさ 「今年はボクもついていいですか?」
2013餅つき02
金ちさ 「実はこっそり練習してたんです!!見ててください!!」

冬ちさ 「え、えっと…、ま、まあいいッスよ」


























ドガァ!!
2013餅つき03
ちさ 「あふん!!」
















ドガァ!!
2013餅つき04
長ちさ 「ぐはぁ!!」














ドガァ!!
2013餅つき05
緑ちさ 「はうあ!!」
















ドガァ!!
2013餅つき06
黒ちさ 「なんで!?」















ゴゴゴゴゴ・・・
2013餅つき07
冬ちさ 「あ、あわわわ…」

花ちさ 「ひ、ひいいい…」















金ちさ 「こ、今度こそうまくやりますから!!」
2013餅つき08
金ちさ 「だから…ね?花ちさ…いいですよね…?」

花ちさ 「びえええええん!!!!!怖いよー!!!」















冬ちさ 「…いくら金ちさでも花ちさだけは守るッス…」
2013餅つき09
冬ちさ 「きっと漢字にしたら『うまく殺りますから』に違いないッス…」













金ちさ 「…ねえ、なんで手伝ってくれないの…?」
2013餅つき10
金ちさ 「ボク、皆のためにお餅をつきたいだけなんです…」














じりじり…
2013餅つき11
冬ちさ 「ひ、ひいいいいいい!!!!!!」

花ちさ 「うええええええん!!!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再び大惨事が、、、。
花ちさちゃんトラウマにならなければいいのですが、、。

二杵流すごいですね(笑)
まるでワンピースのキャラクター、ロロノア・ゾロのようでカッコいいです!!
ロロノア・ゾロは刀を持っておりますが(^-^)

金ちささんが頑張るのは良いことですが・・・他のちささんたちが大変なことになっちゃっていますね。
黒ちささんのノリ(?)はまるで吉本新喜劇のようで、思わず笑ってしまいました。(黒ちささんゴメンネ・・・。)
花ちささんと冬ちささん・・・頑張って金ちささんを止めてください~~(笑)!

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございますw
今年もヨロシクデス!!

>金ちさ 「…ねえ、なんで手伝ってくれないの…?」
>金ちさ 「ボク、皆のためにお餅をつきたいだけなんです…」

この部分の写真がヤンデレ感が出てていいですねw
台詞もそれっぽいっ!!

……けどヤンデレ?なんですかねw
ヤン……ヤンちさ……ん~、ヤンなんでしょう?(汗

No title

え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(汗

旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました^^
相変わらず自分が多忙状態で、あまりご訪問できず失礼いたしました;;

しかしまー、色々と惨事が繰り広げられており・・・w
金ちささんの気持ちも解りますが、犠牲が大き過ぎる(^^;;
そういえば、昔ながらの餅つきの光景って、最近ほとんど見なくなりましたね;;

またイベント等でお会いできればと思います^^
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/

>なべなべさん

『金ちさの 努力空しく 散るちさs』

ふと思いつきましたw


やはり黒ちさの言ってた通りやらないほうが良かったんですね…。ドンマイ…。

>ゆう。さん

ゾロは三刀流ですが、さすがに杵を口で持つチカラは冬ちさにはないようですねw

最初は黒ちさも手をやられるはずだったのですが、魔が差してこういうことに…。
すまん、黒ちさ…。
でも黒ちさは強い子なので大丈夫ですよw

でもこの後どうなったんでしょう…

>J氏

今年もよろしくです!!
昨年はなんだかんだとよく会った気がしますねw

それにしても金ちさはヤンデレなのでしょうか…。
きっと必死過ぎてそう見えるだけですよw

…そう、金ちさがヤンデラなわけが…ガクガク…

>HapiBeatさん

いやーこちらこそ去年は楽しかったですw

お暇ができたら是非大阪にも足を運んでくださいなw
案内しますよwドールショップから大阪名所までw

金ちさも練習の成果を見せたかったみたいですが、ちょっと練習不足だったみたいですw
しかし、ことごとく散っていくちさsを目の前にして、それでも手伝おうとした長ちさ、緑ちさ、黒ちさはかっこよすぎですw

今年もよろしくお願いします!!

No title

黒ちささんの一枚で爆笑でした!
どうしてそうなってしまったんだ(笑)

そして金ちささん…腰の入り方がプロいのに、タイミングがアレなんですね(笑)
ここまで正確に相手を狙えるのは、逆にプロかもしれませんが(笑)

今年もよろしくお願いします!

>AkiPさん

おそらく手元が狂ってそのままガツンですね…。

金ちさも決してわざとやってるんじゃないですよ!!
ただちょっと…ね…。

しかしちさが最初にやられてから、皆それに続いてよく参加しますねw
意外と度胸がある…というか、お馬鹿なのかもですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる