2013年『初日の出』

~2013年1月1日早朝~

大雨 「早く日の出の時間にならないかなー?」
2013年初日の出01
大雨 「去年よりも天気がいいから楽しみだぞ」













大雨 「う~ん、まだかなぁ…」
2013年初日の出02
大雨 「これでも少し寝坊したんだけどなー…」















大雨 「早く出てこい初日の出」
2013年初日の出03
大雨 「寒くて風邪をひいちゃうぞ…」


















大雨 「って、まあ何を言っても変わらないんだけどな」
2013年初日の出04
大雨 「バタバタしたほうが身体も暖まるかなって…」
















大雨 「…とか言ってる側からついに顔を出したぞ!!」
2013年初日の出05
大雨 「雲の雰囲気もいい感じだぞ!!」

















大雨 「・・・・・」
2013年初日の出06
大雨 「…2013年か…」
















大雨 「2013年もよろしくだぞ」
2013年初日の出07
大雨 「去年みたいに楽しい一年にしたいな」
















大雨 「今年はどんな一年になるかな?」
2013年初日の出08
大雨 「ずーっと一緒にいれたらいいのに、なんてな」
















という訳で2013年初日の出でした。
2013年初日の出09
今年も楽しい一年になりますように…。
















大雨 「さ、そろそろ帰ろうか」
2013年初日の出10
大雨 「ちゃんと安全運転でな」

コメントの投稿

非公開コメント

初日の出を見に行かれたのですか。よいお天気になり、良かったですね♪
私は見に行ったことがないので、大雨さんと見に行ったつもりでブログを見させ
ていただきました(笑)!

shinさん大雨さん風邪をひかなかったですか?
気をつけてくださいね(=・ω・)/
素敵な初日の出を見れたので、今年1年、良いことがたくさんありそうな予感がしてきました\(//∇//)\

No title

明けましておめでとうございます。(>_<)

初日の出良いですね~

私も撮りに行けばよかった・・・

去年は、お世話になりました(>_<)
今年も宜しくお願いします。(>_<)
また、暇をみて大阪行きたいので、宜しくお願いします(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

shinさんも初日の出を見に行かれたんですね~
大阪の方も無事に拝めたようで何よりです(^^)b

今年もお互いにいい年になるといいですね
舞州は私も久しぶりに行ってみたいなぁ…

No title

あけましておめでとうございます。

綺麗な初日の出を見られてshinさん大雨さんよかったですね~♪

今年もイベントなどでお会いできるかと思います。
その際は昨年同様どうぞよろしくお願いしますね。

No title

あけましておめでとうございます!

そして、お久しぶりでございます。

天気も良く、綺麗な初日の出ですね!見れてよかったです!

また、今年一年が始まりますが、

お互いに頑張りましょう!!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

明けまして、おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!
初日の出は、前日にお酒が入っていることが多く、
早起きが苦手な自分は見たことが無いのですが、
お写真を見ているだけでも、気持ちの良い朝を迎えているような気分になりますね!

大雨さんの素敵な着物姿も見れ、今年は自分もいいことがありそうな感じです。


No title

大変遅ればせながらあけましておめでとうございました!

元旦から初詣行って初日の出とは元気で羨ましい限りです。
実は数年前に初日の出を見に行ったときはある意味大変だったので
場所次第では…と思っているのですが腰が重いです。
皆さんと同じくshinさんのところで見た気分にさせてもらいましょう。

ということで今年もよろしくです!

>ゆう。さん

初日の出、オススメですよw
綺麗に見れたらすごく気分がイイですw
ちなみにこの場所はゆう。さんも行ったことのある場所近くですよw

実はあえてshinの名を出さないようにして、この記事を読んだ人が『大雨との模擬デート?』を楽しめるように書けたらいいなーとか思ってたので、大雨と二人で見に行った気になってくれたら幸いですw

風邪は二人とも大丈夫でした!!お気遣いありがとうございます!!

>retaさん

コメントでは初めましてretaさんw

明けましておめでとうございますw
今年の大阪は初日の出が綺麗でしたよw

こちらこそ今年もよろしくお願いしますw

>秘密コメント様

了解しましたw
正体がバレないように返信しておきますねw
そして私もたまに間違えそうになりますw

去年はお世話になりました!!今年もお世話になります!!よろしくです!!

>shibuさん

今年もよろしくです!!

舞洲は『夕陽ケ丘』という名前の通り、基本的に日の出には向かないのですがw
でも舞洲に渡る橋の上は毎年駐車してる車輌が初日の出を見るために集まりますね。
もちろん違法駐車です。

夢洲に向かってると、日の出を見るために集まった車の陰から子供が飛び出したりするので気を使います。
日の出がキレに見えるという場所で気持ちはわかるけどルールは守ってほしいものです…。

>mionnさん

今年もよろしくお願いします!!

本当に初日の出綺麗でしたよ。
意外と穴場スポットなので、見に来る人も少ないのですw
大阪に遊びに来た時にはお連れしますよw

とりあえずドルショは行く予定なので、またよろしくお願いしますw

>吟遊詩人ナースMさん

お久しぶりでございます!!
今年もよろしくお願いします!!

まさに初日の出にふさわしい天候でした。
個人的にあの場所で見たのでは一番きれいだったかも?

昔は初日の出を見に六甲まで行ってたりしたんですけどねw
さすがに気力がw山道走らないといけないしw

この場所まで家からそう遠くないので便利といえば便利ですw

>紳士マンさん

今年もよろしくです!!

…おっと、初日の出を見に行ったことないとは意外ですねw
それならば来年は是非娘さんたちとともに!!

朝日…、初日の出に輝く娘さんは神々しいですよw
なんか『うーん!!』と、朝日を浴びていきなり動き出しそうな気すらしますw

ただ少々寒いのが難点ですねw

>朝倉さん

毎年ですが、年越しの20分ほど前に近所の神社に向かい、そこで年を越してそのまま初詣でおみくじをひく…。
というのが毎年定番のお正月ですねw

去年はS15乗りの先輩と近所の神社で年越しを迎えた後、2時くらいに先輩を家まで送り、早朝6時くらいに初日の出を見るためにまた先輩と合流とかやってましたよw

ちなみに昔六甲で初日の出を見てた時は寒さと凍った山道で地獄でしたw
山の上から見る初日の出は綺麗なんですけどねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる