『2012年大雨から皆へのクリスマスプレゼント』

大雨 「メリークリスマス!!」
2012大雨からクリスマスプレゼント01
大雨 「ついにクリスマス、欲しいプレゼントはないかな?」


昨日は『クリスマスイブ』であって、『クリスマス』は本日だったりします。

朝起きたらプレゼントが枕元に置いてあった人もいるのではないでしょうか?










大雨 「今年は自分がサンタさんだぞ」
2012大雨からクリスマスプレゼント02
大雨 「え?サンタ服にそのズボンはおかしい?」

















大雨 「いや~、分かってるんだけどこの服だけだと寒いんだぞ」
2012大雨からクリスマスプレゼント03
大雨 「でもまあお望みなら着替えてくるぞ」
















大雨 「はいっ、これならさっきよりは良い感じじゃないか?」
2012大雨からクリスマスプレゼント04
大雨 「少し寒いけどガマンだぞ」
















大雨 「さあ、改めて聞かせてもらうぞ」
2012大雨からクリスマスプレゼント05
大雨 「プレゼントは何が欲しいんだ?」

















大雨 「えっ?自分…?」
2012大雨からクリスマスプレゼント06
大雨 「な、何を言ってるんだぞ?自分が欲しいってどういう…」













はらり
2012大雨からクリスマスプレゼント07
大雨 「ちょっ!!何して…!!」














どさっ
2012大雨からクリスマスプレゼント08
大雨 「な、何々…?何をするつもり…」














大雨 「ちょ、ちょっと…」
2012大雨からクリスマスプレゼント09
大雨 「駄目、駄目だって…」















大雨 「駄目だぞ!!これ以上は本当に駄目だぞ!!」
2012大雨からクリスマスプレゼント10
大雨 「せめて家で、なんてな…って、いやいや、そうじゃない!!」
































 「…という夢を見たぞ、聖夜なのになんて夢だ」
2012大雨からクリスマスプレゼント11
夏波 「きっと雨ちーのファンへのクリスマスプレゼントなの」


2012年のクリスマス、皆様は楽しく過ごせましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何てこったΣ

Shinさんのエッチー(笑)

決定

これで来年のドルショ以降、我が家の娘になることが決定ですね!
大雨ちゃんの操を守るため!断固!

いやいや、でも白タイツ姿も、なかなか良いものですにゃ(u_u*)ポッ
ストライプになっているのですね、キュートです

何はともあれ、体を張ってみなさまを喜ばせる大雨ちゃんに感謝(おい!)

「え?え?どうなるの~~?!」と、思いながら読ませていただきました。
夢オチだったのですね♪
セクシーな大雨さんにどきどきしましたよ\(//∇//)\
素敵な目の保養・・・いえ、クリスマスプレゼントをありがとうございます(笑)!

>tareさん

何を言ってるんですかw

ほら、tareさんも喜んでるじゃないですかw

>ruutさん

いやいや、むしろ雨が夢としてみてしまったのでもしかしたらそういう願望が…いえ、何もありませんw

このストライプなタイツは結構こういう衣装に使いまわしが効くのでよく出てきますw
むしろこのタイツ以外でこういう衣装に合うのを持ってないだけという…。

東京遠征時は毎回連れて行く予定なので、またかまってやってくださいねw

>ゆう。さん

夢オチにしないと後が怖いのでw(何

スタイルが悪い大雨でも脱げばセクシー!!
馬子にも衣装!!…いや、衣装着てないからそれは間違いですねw

クリスマスプレゼント、喜んでいただけたようで嬉しいですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる