『DOLL*HOLICぷちin大阪のオンナノコ』

長ちさ 「!!」
2012vmfブログで長ちさ01
長ちさ 「ついにわたくしもデビューですの!!」














長ちさ 「やまとのvmf50のギャラリーにわたくしが出てますの!!」
2012vmfブログで長ちさ02
長ちさ 「リンクはこちらですの~」
















長ちさ 「ギャラリーの中で唯一ロリ成分を補完してるですの」
2012vmfブログで長ちさ03
長ちさ 「ミンスクさんもセクシーですの~」















長ちさ 「このまま順調にデビューしていって…」
2012vmfブログで長ちさ04
長ちさ 「目標はアニメ化ですの!!」


という訳でやまとのvmf50のギャラリーに『DOLL*HOLICぷちin大阪』の写真が公開されていました。

やまとさんとは全く関係ない長ちさですがありがとうございます。


実は夏にあった『DOLL*HOLIC3 in大阪』のギャラリーには大雨出てたりします

最近はアイ・ドール、ドールズミス、ガールホリックと、大阪でもいくつかドールイベントがあってありがたいです。
その中でもやまとさんのガールホリックは少々大人向けなので注意してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

長ちささん、vmf50ギャラリーデビュー、おめでとうございます!
メーカーさんのブログに写真を載せてもらえると、とても嬉しいものですよね。
交流の場が広がることは、色々な情報交換の機会が増えるので、
もっとイベントが増えると面白いでしょうねw

それにしても、長ちささんの後ろで展開されている様子が、
とても微笑ましいです・・・w

残念ながら携帯からだとリンク先にアクセスができませんでした・・・。
ですが!長ちささんデビューおめでとうございます!
長ちささんのアニメ、見てみたいですね(笑)。

長ちささんの後ろの小雨さん、小さい子が「届かない・・・」と、なっているところって可愛いですね!
夏波さんに抱き上げられている姿は「たかいたかい」をしてもらっているようにも見えましたo(^▽^)o

小雨さんと夏波さんを見ていると“ママは小学四年生”と言うアニメを思いだしました(^-^)/夏波さんは優しいので素敵なママになれちゃうだろうなぁ、なんて、考えてしまいました(←本当にすみませんm(__)m)。

>紳士マンさん

やまとの方はD-spotのことといい、別メーカーのドールでも歓迎してくれるのですごくありがたいですね。
大雨は一応一部vmfパーツだかあ載っててもおかしくないけどまさか長ちさとはw

イベント、増えすぎたら散在がひどくなりそうなのであまり多くなりすぎても困りますけどねw
でもあと1つは近所でなにか欲しいところですw

そして背景も見てくださりありがとうございます!!
直前までやる予定なかったのですが、長ちさが一人でただ淡々と話すのもな…と思いやってみましたw

>ゆう。さん

あらら、ケータイじゃ無理でしたか…残念です…。

アニメ化って響きがいいですよねw
どこからかオファーは来ないものか…。(マテ

ゆう。さんの大好きな抱っこネタを仕込ませていただきましたw
喜んでいただけると幸いですw

きっと青いプレゼント型の飾りは一番てっぺんについてることと思われますw
この辺りはクリスマス記事の背景で確認よろしくおねがいしますねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる