『2012年クリスマスパーティー』

ちさ 「メリークリスマス!!ついに2012年クリスマスイブだよ!!」
2012クリスマスパーティ01
ちさ 「今年は派手にパーティーやっちゃうよ!!」









ちさ 「まずはクラッカーで景気づけ!!行っくよー!!」
2012クリスマスパーティ02
黒ちさ 「クリスマスなんだから、少しくらいハメを外しても許してあげるわ!!」

長ちさ 「早くパーン!!と行くですの!!」















パン!!
2012クリスマスパーティ03
緑ちさ 「いい音や!!やっぱクリスマスはこうやないとな!!」

冬ちさ 「あたいも思いっきり盛り上がるッスよ!!」














ピンポーン
2012クリスマスパーティ04
金ちさ 「あら?誰かお客さんかしら?」


























ちさ 「?金ちさ、誰だったの?」
2012クリスマスパーティ05
金ちさ 「え、えっと…」
















金ちさ 「近所に住んでるらしい人で…」
2012クリスマスパーティ06
金ちさ 「騒がしいからもう少し静かにして欲しいと…」

















「・ ・ ・ ・ ・」
2012クリスマスパーティ07
黒ちさ 「ちょ、ちょっとはしゃぎすぎたみたいね…」


















ちさ 「き、気を取り直してパーティー再開だよ!!」
2012クリスマスパーティ08
ちさ 「私クリスマスソング歌っちゃう!!」















ちさ 「ジングルベージングルベー、鈴が鳴…」
2012クリスマスパーティ09
緑ちさ 「あかん!!」















緑ちさ 「あかんでこれ!!下手したら『J○SRAC』に罰金取られるかもしれへんで!!」
2012クリスマスパーティ10
長ちさ 「罰金バッキンガム!!それはやばいですの!!」













「・ ・ ・ ・ ・」
2012クリスマスパーティ11
ちさ 「…じゃ、じゃあ歌うのやめるね…」

















ちさ 「き、気を取り直してローストチキンでも食べるよ!!」
2012クリスマスパーティ12
冬ちさ 「め、名案ッス!!クリスマスと言えばこれッスね!!」














花ちさ 「・・・・・」
2012クリスマスパーティ13
花ちさ 「でもちょっとかわいそうなんだわ」

















花ちさ 「この鳥さん、今年のクリスマス迎えられなかったんだわ…」
2012クリスマスパーティ14
ちさ 「なんでそーゆーこと言うの!?」














黒ちさ 「皆、落ち着いて!!」
2012クリスマスパーティ15
黒ちさ 「感謝の気持ちを込めて食べたらこの鳥も浮かばれるわ!!鳥なだけに!!」





























むしゃむしゃ
2012クリスマスパーティ16
ちさ 「おいしいよ、鳥さんありがとう、むしゃむしゃ」

長ちさ 「ローストチキンはクリスマスの主役、胸を張るですの、もぐもぐ」

緑ちさ 「ほんま、チキンあってこそやで、ぱくぱく」

金ちさ 「美味しいです、鳥さん、感謝です、もぐもぐ」

冬ちさ 「やっぱり鳥は最高ッス!!ぱくぱく!!」

花ちさ 「おいしい楽しいクリスマスだわ、むしゃむしゃ」

黒ちさ 「・・・・・」

















むしゃむしゃ、もぐもぐ、ぱくぱく
2012クリスマスパーティ17
黒ちさ 「何このクリスマスパーティー!?」


~Merry Christmas~

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスです☆

ちささんたちのパーティーはにぎやかなんですね。ちょっとはしゃぎすぎてしまったんですか(笑)。
でも楽しいときは賑やかにしたくなりますもの、仕方ないですよね(=・ω・)♪
歌をうたおうとしているちささんの画像、すごく可愛いです!
歌姫って感じですね

どんよりした空気の中でチキンを食べられているちささんたち・・・クリスマスですよ、もっと気分をアゲアゲにしましょう!とツッコミ入れたくなります(笑)。
ですが花ちささんが心優しい女の子というのがよくわかりました(^O^)/

雨さんと夏波さんもクリスマスを楽しまれましたか?
shinさんもクリスマス楽しんでくださいね!!

No title

最近はちょっとうるさくしただけで苦情がくる嫌な世の中ですね。
うちのアパートにもドアを閉める音が大きいので注意してください的な張り紙が貼られていてなんだかなーと思ったりしました。

そしてまさかこういうクリスマスの話で来るとは、、意外な感じで楽しませていただきましたw。
暗い中で鳥さんを食しているシーンがせつなさ炸裂です!!。
でも美味しく食べられたので鳥さんも幸せだったはず。

それはそうとshinさんはよいクリスマスを!。

No title

これじゃ「滅入り苦しみます」じゃないですかー!
テンションだだ下がりの中、みんなでひたすら鶏を食べる姿がシュールすぎてヤバいですw

鳥の運命を悲しむピュアな花ちさちゃんがすごく愛らしいのですが、
なんだかんだ言ってきちんと味わってしまったのですね。
チキンだけに。

そう言えば、もしかして苦情言いにきた近所の人って、ちさちゃんズより小さくて青い髪の人じゃ……
いやそんなまさか気のせいですね。

>ゆう。さん

私の家もパーティーとかが大好きなので、よく友達呼んだりしてはしゃぐんですよね。
一度だけ苦情が来たことありますね。
こっちが騒いでてうるさくしてるのは事実だったので仕方ないですが、やはり一気に暗くなりましたねw

雨と夏波はお子様のちさsとは違って、二人で静かにクリスマスの夜を楽しんでると思いますよw
きっと二人でワインでも開けて…って、さすがにそれはないですがw

>なべなべさん

うちのマンションは家族住みで子供が多いので、たまに子供のはしゃぐ声が聞こえますね。
『子供が騒いでうるさくして申し訳ない』という気持ちがあるせいか、我が家で友達呼んで少々騒いでもそういえば苦情は来たことありませんね。

ゆう。さんところに書いた『一度だけ苦情が来た』というのは別のマンションに住んでる時でした。


>そしてまさかこういうクリスマスの話で来るとは、、意外な感じで楽しませていただきましたw。

クリスマスの記事と言えばわいわい楽しそうなのが定番ですからねw
意外性を少し狙ってましたww

>稲村10円さん

おぉ、まさに『滅入り苦しみます』ですねw
なんというか、パーティーでわいわいやってる時に一気にテンション下る話を考えたらこういう感じにw

ところで苦情を言いに来たのはどんな人だったのでしょう・・・?
ここは対応した金ちさしか分からないですが、近所にそういう人がいると今後のちさsの記事もよく考えないと駄目ですねw
下手すると毎回苦情がきそうですw

今まで苦情が来なかったことを考えると最近引っ越してきたのかもしれないですねw


>なんだかんだ言ってきちんと味わってしまったのですね。 チキンだけに。

うわ、やられましたw私が好きなこういう言い回しw
蛭の件と言い、稲村10円さん、なかなかやりますなw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる