DOLLS Sanctuary'12 『交流会』

大雨 「おぉっ!!お菓子とジュースが飲み放題らしいぞ!!」
岡山サンクチュアリ交流会01
大雨 「ドールサンクチュアリの裏メインイベント、交流会ってこんなのなのか」

ドールサンクチュアリには、イベント終了後、ディーラーブースを撤去して、
参加者で集まって写真撮影をしたり、お菓子を食べたり、娘自慢をしたりできる『交流会』が行われます。

ちなみに交流会参加費は500円。
お菓子や飲み物は用意されてて、参加者でわいわいと楽しむことができます。

常連さんいわく『ドールサンクチュアリのメイン』









大雨 「ピースピース」
岡山サンクチュアリ交流会02
大雨 「フリージアさん、写真撮って~」

















フリージアさん 「はい、チーズ」
岡山サンクチュアリ交流会03
フリージアさん 「オッケーです・・・」
















大雨 「なるほど、皆が思い思いに写真を撮る…」
岡山サンクチュアリ交流会04
大雨 「これが『DOLLS Sanctuary (ドールの聖域)』…」















大雨 「さて、こちらはとてちさんの娘さんだぞ」
岡山サンクチュアリ交流会05
大雨 「無邪気な笑顔が可愛いぞ。妹とか欲しくなるぞ」

とてちさんは今回のドールサンクチュアリで初のディーラー参加でした。
ヤフオクに出しててすでに確固たる人気があるので、会場でもたくさんの方がとてちさんに会いに来てました。


私も烈さんも元々交流会に参加する予定はなかったのですが、とてちさんから半ば強引に参加要請を頂いたので参加することに。

交流会は決して拘留会ではない…

すいません、これが言いたかっただけです。


とりあえず結局は「参加してよかった!!」という結論になりました。













大雨 「フリージアさんだぞ」
岡山サンクチュアリ交流会06
大雨 「キリッとしたフリージアさんもいいけどこういう可愛いのもいい感じだぞ」















こちらの集合写真は『(基本的に)ドール者西日本勢』です。
岡山サンクチュアリ交流会07
私のマイミクさんやmixiで名前だけは知ってる方が集まってます。















中二病ちゃん大雨
岡山サンクチュアリ交流会08
個人的に気に入った写真だったりします。
















撫子ちゃん大雨
岡山サンクチュアリ交流会09
狙った訳じゃないですが、なんとなく同配色っぽい衣装に。















烈さん、とてちさん、私で集合写真
岡山サンクチュアリ交流会10
満面の笑みが可愛らしい一枚です。















和服三人
岡山サンクチュアリ交流会11
いや~、和服っていいものですね~















という訳で以上
岡山サンクチュアリ交流会12
「DOLLS Sanctuary'12」レポでした。

会場でお会いした皆様、楽しかったです。
どうもありがとうございました。


…といいつつ、一週間後の『ドールズインワンダーランド』で再会することになるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる