『2012年クリスマスツリー』

夏波 「今年もクリスマスツリーを出すの~」
2012クリスマスツリー飾り付け01
夏波 「今年もまた雨ちーと飾り付けなの~」












 「夏波、先に言っておくぞ」
2012クリスマスツリー飾り付け02
 「一番上の星、今年は自分が付けるぞ!!」
夏波 「去年夏波が付けたから構わないの」





























 「よしっ、ほとんど完成したぞ」
2012クリスマスツリー飾り付け03
 「待ちに待った星の取り付け、自分は1年待ったのだ!!」

















花ちさ 「あ!!クリスマスツリーが出てるんだわ!!」
2012クリスマスツリー飾り付け04
花ちさ 「あたちもお手伝いしたいんだわ、何かやることないのだわ?」
夏波 「え、えっとね、花ちー…」



















 「・・・・・」
2012クリスマスツリー飾り付け05
 「ちょうどいい時に来たぞ!!」















 「最後に取り付けるてっぺんの星」
2012クリスマスツリー飾り付け06
 「花ちさの手でこのツリーを完成させるんだぞ!!」
花ちさ 「わぁーい!!嬉しいんだわ!!ありがとうだわ!!」















夏波 「雨ちー、いいの?これがしたくて1年間待ったはずなの」
2012クリスマスツリー飾り付け07
 「問題ないぞ、花ちさの方が子供だし、これくらい、大丈夫だぞ…」
花ちさ 「完成したんだわ!!皆に教えてくるんだわ!!」


























 「・・・・・」
2012クリスマスツリー飾り付け08
 「…ふぅ…」

















むぎゅっ
2012クリスマスツリー飾り付け09
 「へ!?」
夏波 「夏波には分かるの、本当は自分で付けたかったはずなの」













夏波 「雨ちーの優しいところは昔から全然変わらないの」
2012クリスマスツリー飾り付け10
夏波 「夏波の胸を貸すから、今は泣いてもいいの、悲しんでもいいの」

















 「か、夏波…」
2012クリスマスツリー飾り付け11
夏波 「落ち着くまでずっとこうしてていいの、元気出すの」
















 「むしろこんなことされると…」
2012クリスマスツリー飾り付け12
 「別の理由で泣きたくなってくるんだが…」
夏波 「?」

コメントの投稿

非公開コメント

今回のお話、始めのほうは「今回の雨さんは妹キャラぽくていつもに増して可愛い^-^」と思いながら見させていただきましたが、花ちささんとのやり取りを見て、雨さんは優しいお姉さんだなぁとジーンときちゃいました(´▽`)
最後の雨さんを抱きしめている夏波さんに癒されましたo(^▽^)o
最後から2枚目の画像、すごくいいですね。優しさが伝わってきます

“別の理由”。ナイスバディな雨さん・・・想像できませんΣ(-∀-) 雨さんは今の雨さんのままで、充分可愛いですもの\(^^)/

No title

本当は自分がやりたくてたまらなかったろうに、花ちさちゃんに譲ってあげるなんて……
いい子の雨さんにはクリスマスにきっといいことがあると信じたいですね。

しかし夏波さん、なかなかのものをおもちですね!
横から見たときのボリュームがすごいことになってて、
そりゃ雨さんも泣きたくなるってもんですw

>ゆう。さん

ありがとうございます。
言われてみれば雨が『星付けたい!!』と必死に言ってるのはなんか姉にわがままを言ってる妹みたく見えますねw

6枚目の花ちさに星を渡す写真はなんか優しいお姉さんっぽくて私も気に入ってますw
抱きしめているシーン、そう言われると嬉しいです!!
頑張って抱きしめさせた甲斐があるってものですよ!!

そしてナイスバディな雨…、う~む…。
やはり小さいのがいいんですよねw

>稲村10円さん

おっと、なるほど、これはクリスマスになったら雨にいいことがあるフラグ…!!

…しまった、意識してなかったからクリスマスの雨の記事は何も考えてないぞ…。
これは確かに雨用にクリスマス記事が必要ですねw


>しかし夏波さん、なかなかのものをおもちですね!

夏波だけ唯一L胸ですからねw
実は『夏波は胸を強調するためにわざと小さい服を着ている』というのがあるんですよw
25素体なのに21用衣装を着ているのがその証拠w

…まあ、ほとんどが21素体なので、25の服を買ってないというのもありますがw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる