DOLLS Sanctuary'12 『有料フォト撮影コーナー』

大雨 「あ~、暖炉のある部屋っていいな~…」
12岡山サンクチュアリ有料展示台01
大雨 「我が家にはコタツも暖炉もないからなぁ…」

と言う訳で有料撮影コーナーの続きです。













前記事の和室以外にも暖炉のある部屋、そして



大雨 「お!!獅子舞だぞ!!」
12岡山サンクチュアリ有料展示台02
大雨 「もう少しで正月だもんな。今年も終わりか~」

獅子舞や門松のある、お正月なコーナーもありました。














なでなで
12岡山サンクチュアリ有料展示台03
大雨 「全部の台に言えることだけどすごい凝ってる作りだぞ」















大雨 「ほらほら、こいつ口も動くぞ」
12岡山サンクチュアリ有料展示台04
大雨 「ホント精密、作った人すごいぞ」
















ガブッ
12岡山サンクチュアリ有料展示台05
大雨 「」














大雨 「おぉぉ…」
12岡山サンクチュアリ有料展示台06
大雨 「後ろの獅子舞のどや顔っぷり、何で?ひどすぎるぞ…」


~無料展示台編に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

前回の和室といい、有料展示台が凄すぎます!
時間制限が無ければ、ずっと遊んでいられそうですね。
こんな場所で一度は寸劇がやってみたいです・・・w

それにしても、大雨さんの手の具合は大丈夫だったでしょうか?
獅子舞の口まで動くギミックにもビックリでしたが・・・

>紳士マンさん

クォリティ高くて本当に驚きました。
確かにこの和室を使ったら紳士マンさんがどんな記事を書くか気になるところですねw
こうなったら和室も作るしか…。

大雨の手は大丈夫です!!
意外と噛む力が弱かったのでw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる