DOLLS Sanctuary'12 『フォト撮影コーナー「和室」』

会場ですぐに烈さんと合流。

今回のイベントはフォト撮影コーナーがものすごく気合入ってました。

という訳でまずは、有料展示台で撮影した写真から行きます。

ちなみに有料と書いてますが、決まった料金を払う、というのではなく、
実際は展示台のそばに貯金箱が置いてあって、その中に好きなだけお金を入れるようなシステムになってます。


まずは一番の大作であろう
12岡山サンクチュアリ展示台和室01
『和室』です。

スケールは約1/4、小物も充実していました。











大雨 「いや~、これは素晴らしい和室だぞ」
12岡山サンクチュアリ展示台和室02
大雨 「こういう和室はちさと会う前、昔を思い出してすごく懐かしいぞ」





















大雨 「それはそうとフリージアさんと会うのは久しぶりだぞ」
12岡山サンクチュアリ展示台和室03
大雨 「去年の11月以来、もうそんなになるんだな…」





















大雨 「それにしても…」
12岡山サンクチュアリ展示台和室04
フリージアさん 「・・・・・」






















大雨 「(なんで獣化してるんだろう…犬ちっくでかわいいけど…)」
12岡山サンクチュアリ展示台和室05
大雨 「…ん?なんか足元がもぞもぞするぞ?」






















ジャーン!!
12岡山サンクチュアリ展示台和室06
大雨 「うわ!!何だ何だ!?」















大雨 「…び、ビックリした…」
12岡山サンクチュアリ展示台和室07
大雨 「烈さんとこの撫子ちゃん、なでしこちゃんだぞ」















大雨 「というか、いつも冷静なフリージアさんもびっくりしてる!!」
12岡山サンクチュアリ展示台和室08
大雨 「これはちょっとレア写真かもだぞ」



















大雨 「撫子ちゃんに直接会うのは今回が初めてだけど…」
12岡山サンクチュアリ展示台和室09
大雨 「これは意外と…」


















どやぁ
12岡山サンクチュアリ展示台和室10
大雨 「どや顔というか得意顔というか…」


ブログで見てると、撫子ちゃんはすごく大人しそうな子のイメージでしたが、
実際近くで見てみると、ちょっと眉が上がってる得意顔、いわゆるどや顔気味でした。

なんといいますか、『ふふん、としてるおませさんな幼女な感じ』でしょうか?




















大雨 「ちなみにこの和室、廊下も庭もあるぞ」
12岡山サンクチュアリ展示台和室11
大雨 「オビツ11の小さい子が羽子板とかしてたぞ」 

庭の写真を撮りそびれていたのが悔やまれます…。










唯一庭で撮った写真がこれです。
12岡山サンクチュアリ展示台和室12
大雨 「羽子板二刀流、なんてな」


有料フォト撮影コーナーは他にもあったので、次の記事で紹介します。

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる