DOLLS Sanctuary'12 『出発』

日曜は岡山で開催されてる『DOLLS Sanctuary'12』に初参加してきました。
12岡山サンクチュアリ出発01
いつも遠征は東京行きの新幹線ですが、今回は真逆です。

おかげでなんだか新鮮な感じでした。
新幹線なだけに。

この感覚は今考えた『新感鮮(しんかんせん)』と名付けます。









同じ日に東京でアイドールもあるので、もしかしたらぼっちになるかもしれません。

…が、どうやらイベント会場は烈さんの地元、

そして以前I・Doll West Vol.14で会ったとてちさんも参加だそうです。

という訳で安心していざ岡山。





乗る新幹線はこれまた新鮮な
12岡山サンクチュアリ出発02
『さくら』

そういえば大阪以西に新幹線で行ったのはいつ以来だろう。






座席はこんな感じ。
12岡山サンクチュアリ出発03
普段乗る新幹線よりも少し暖かな気がするのは気のせいでしょうか?

木目調になってます。








内装
12岡山サンクチュアリ出発04
やっぱり落ち着く感じのインテリアです。

本当に『新感鮮(しんかんせん)』です。







ふと案内を見ると
12岡山サンクチュアリ出発05
グリーン車は丸々一両ではなくて、6号車の半分だけなんですね。















岡山に到着して、マリンライナーという車輌に乗り換えます。

岡山の路線図はこんな感じ。
12岡山サンクチュアリ出発06
大阪とか東京のを見慣れてると、すごくシンプルです。




会場の最寄駅に到着。右に見える建物がイベント会場です。
12岡山サンクチュアリ出発07
駅から会場まで徒歩2分ほどです。

アイドールやドルショだと、『どう見てもイベントに参加する人』が会場周辺を歩いてますが、
駅や駅前にほとんど人がいなくて、本当にイベントやってるのか…と少々不安になりました。

これもまた『新感鮮(しんかんせん)』です。


それでは次の記事からメインのイベントレポになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる