夜の夢洲『大雨編』

大雨 「という訳で自分の出番だぞ」
夢洲FCS15XX大雨01
大雨 「相変わらずクロスフィルタ、街灯じゃなくてイルミネーションで使いたいぞ」











バイクの上に乗る大雨
夢洲FCS15XX大雨02
大雨 「『CBR1100XXブラックバード』、ホンダの名車だぞ」
















大雨 「そして後ろにはFCとS15…」
夢洲FCS15XX大雨03
大雨 「全部ちょっと前の車だけど、大切にされてるな、車も喜んでるぞ」
















大雨 「ちなみに今回は先日買った単焦点レンズと
夢洲FCS15XX大雨04
大雨 「最初からついてたズームレンズを使ってるぞ」

でもどの写真でどのレンズを使ってるかは忘れました…。

















これはちょっと失敗した写真だけど
夢洲FCS15XX大雨05
偶然にもソフトフォーカスっぽくなりました。
















こちらは友人の持ってきたカメラのトランスフォーム後
夢洲FCS15XX大雨06
この形状はまるで『迫撃砲』
















という訳で大雨に迫撃砲を撃ってもらいました。
夢洲FCS15XX大雨07
大雨 「発射するぞ!!耳をふさぐんだぞ!!なんてな」













見るからにフラッシュ使用の写真
夢洲FCS15XX大雨08
夜景をそれなりに撮るにはやはり三脚は必須ですね。

実はこてつさんから三脚ももらいました。
先日の記事にいくつか使用してます。

…が、これまたどの写真に使ったかは忘れました…。
















大雨 「さすがに寒いぞ」
夢洲FCS15XX大雨09
大雨 「この時期はイルミ撮影もいいけど、防寒はちゃんとするんだぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる