ある日の風景60-4『金ちさの餅つき練習4』

金ちさ 「冬ちさ!!冬ちさ!!」
ある風60餅つき練習28
冬ちさ 「」










黒ちさ 「・・・・・」
ある風60餅つき練習29
黒ちさ 「冬ちさが死んだのはこの餅のせいよ…(死んでないけど)」
金ちさ 「えっ!?」














黒ちさ 「さあ!!冬ちさの仇を取りなさい!!」
ある風60餅つき練習30
黒ちさ 「冬ちさの形見のその杵で!!冬ちさの仇を取るのよ!!」
金ちさ 「!!」














黒ちさ 「餅を倒すには杵でつくしかないわ!!」
ある風60餅つき練習31
黒ちさ 「さあ!!冬ちさの仇よ!!思いっきりつくの!!」
金ちさ 「冬ちさの…仇…!!」














金ちさ 「うおおおお!!!!!」
ある風60餅つき練習32
金ちさ 「この餅野郎!!よくも冬ちさを!!」(ぺたっ)













ある風60餅つき練習33
黒ちさ 「…え…?」














金ちさ 「冬ちさの仇だこらぁ!!」(ぺたっ)
ある風60餅つき練習34
金ちさ 「喰らえ!!喰らえ!!爆ぜろ!!」(ぺたっぺたっ)
































金ちさ 「黒ちさのおかげでちゃんとつけました!!」
ある風60餅つき練習35
金ちさ 「ありがとうございます!!これで年明けが楽しみです!!」














黒ちさ 「正直金ちさは餅をつかない方がいいと思うわ…特に人前では…」
ある風60餅つき練習36
金ちさ 「え?」

~終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喰らえ!!喰らえ!!爆ぜろ!!のセリフがなぜか櫻子の声に変換されて聞こえてきましたw。
キャラソンの聴きすぎで毒されてるのかな-。

>なべなべさん

おぉう…重症ですね…。(えー

でも言われてみれば意外と合ってるかもですw
アニメ化のあかつきには櫻子の声優さんにオファーかけましょうw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる