ある日の風景60-3『金ちさの餅つき練習3』

黒ちさ 「話は聞いたわ」
ある風60餅つき練習19
黒ちさ 「あたしは皆と違って厳しいわよ?」
金ちさ 「よろしくお願いします!!」

















ぺたん
ある風60餅つき練習20
黒ちさ 「全然駄目!!弱すぎるわ!!」
金ちさ 「は、はい!!」















ぺったん
ある風60餅つき練習21
黒ちさ 「何それ!?その程度の力しかないの!?」
金ちさ 「が、頑張ります!!」














ぺたっ!!
ある風60餅つき練習22
黒ちさ 「もっと本気でやりなさい!!餅つきは遊びじゃないのよ!!」
金ちさ 「ご、ごめんなさい…!!」















黒ちさ 「ほら!!もっとチカラ入れて!!」
ある風60餅つき練習23
黒ちさ 「本気の本気でつきなさい!!」














金ちさ 「う…」
ある風60餅つき練習24
金ちさ 「うわああああ!!!!!」
黒ちさ 「そう!!その意気よ!!」














ブンッ!!
ある風60餅つき練習25
黒ちさ 「!!」























金ちさ 「あれっ…?」
ある風60餅つき練習26
金ちさ 「勢い余ってすっぽ抜けたみたいです…」
黒ちさ 「き、杵は一体どこに…!?」





























金ちさ 「ふ…」
ある風60餅つき練習27
黒ちさ金ちさ 「冬ちさぁーーーーー!!!!!」

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる