夜の夢洲『FC、S15、ブラックバード、クロスフィルター』

三連休の前夜、友人二人と夜間撮影に夢洲まで行って来ました。
夜の夢洲FCS15XX01
…と言いつつ私には三連休というものはなく、金曜も土曜も普通にお仕事な訳ですが…。

さて、そんな夢洲夜間撮影会、現地集合なので皆自分の車で来ます。










私は『サバンナRX7 FC3S』です。
夜の夢洲FCS15XX02
屋根に大雨が乗ってますが気にしないでください。















小学時代からの腐れ縁の友人は
夜の夢洲FCS15XX03
『CBR1100XXブラックバード』

この写真を見たら分かると思いますが、今回は先日導入した『クロスフィルタ』を使用してます。
















このブログにもたまに名前が出てくるS15乗りの先輩。
夜の夢洲FCS15XX04
車はもちろん『シルビアS15』

なんだかクロスフィルタですごいことになってますが気にしないでください。










それにしてもクロスフィルタはそれだけでいきなりド派手になりますね。
夜の夢洲FCS15XX05
なんというかビカビカ光らせてるだけですが気にしないでください。








リアから
夜の夢洲FCS15XX06
クロスフィルタは簡単に派手に出来ますが、意外と使いどころが難しいですね…。












最後は大人しめの写真で。
夜の夢洲FCS15XX07
大雨編に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスフィルター、光源が多いと派手になっちゃいますからねー。
FCのリアからぐらいの写真がちょうどいいかもですw。
それにしてもスポーツカーは埠頭?が似合いますね!!。

>なべなべさん

クロスフィルターも使いどころはほどほどに、ですね~。
イルミネーションとか撮ったら何がなんだかわからなくなりそうです…。

リアの写真は赤いライトがいいですねw
なんかガンダムのスラスターみたいでw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる