ある日の風景56『K-30DRIVE!!』

冬ちさ 「shinさんがデジタル一眼レフカメラ、『K-30』を買ったらしいッス」
ある風56走る01
金ちさ 「すでにレンズも一つ増やしたらしいですよ」














K-30 「そこの金髪!!」
ある風56走る02
金ちさ 「カメラがしゃべった!?」

















K-30 「何をしている!!急いで向こうに行くんだ!!」
ある風56走る03
金ちさ 「え?え?」

















K-30 「急げ!!」
ある風56走る04
金ちさ 「は、はいっ!!」















金ちさ 「ふえぇ…何でカメラに命令されないとダメなんですかぁ…!?」
ある風56走る05
K-30 「早く!!」
















金ちさ 「なぜですか!?なぜボクをこうも走らせようとするんですか!?」
ある風56走る06
金ちさ 「はっ…!!もしかして…」
















ある風56走る07















ある風56走る08
金ちさ  「これが言いたかっただけですか!?」

コメントの投稿

非公開コメント

こいつ、しゃべるぞw。

走らせるとはこういうことだったのかw。
金ちさちゃんのポーズもまんまでちょっとニヤニヤしてしまいましたw。

No title

頭悪い寸劇で楽しいですなぁ(笑)
僕っ娘(こ)を走らせるとは・・・。
やるなK30!(笑)

こ、これは・・・!

なるほど、印象深いキャッチコピーの力は素晴らしいものですね!
K-30の性能は、計り知れないようです・・・w

金ちささんが疲れたら、冬ちささんの番になってしまうのでしょうか・・・(笑)

>なべなべさん

だいぶ前に思いついてはいたのですが、『ガチャポンのK-30』が出るまで待てなかったのでw
それが出た時には大雨にカタログと同じポーズをとってもらいますw
いつ出るかなw

>あ~るさん

褒め言葉ですねwありがとうございますw

パンフレット見たらこのネタはやらないとwって感じですww
いつかパンフのコスプレさせたいですw

>紳士マンさん

確かにこのキャッチコピーは印象的でした。
ニュース見てたらたまにK-30のCMも流れてたのでさらにですw

ちなみに金ちさは一人称が『ボク』なので走らされてるので、きっと冬ちさは大丈夫ですよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる