『ブログ4周年』

黒ちさ『ん?』
ブログ4周年01
黒ちさ『何これ?写真サイズ小さいし、文も超読みにくいんだけど』












ちさ『いわゆる初心に戻るってヤツだね』
ブログ4周年02
黒ちさ『はぁ!?』















ちさ『今日でこのブログも4周年、ちょっとしたお遊びだよ』
ブログ4周年03
ちさ『ちなみにブログ初登場時の私たちは「ちさ1とちさ2」だったんだよ』
黒ちさ『最初は写真もこんなに小さかったのね…』























ちさ 「今風、ナウい感じに戻すよ」
ブログ4周年04
黒ちさ 「以前と比べたら文の書き方も画像サイズもこんなに違うとは…」














ちさ 「セリフが今の仕様になったのは2009年5月17日!!」
ブログ4周年05
黒ちさ 「でも写真サイズはまだ小さいままなのね」


















ちさ 「最初はプラモ製作ブログだったんだけどね~」
ブログ4周年06
黒ちさ 「この『やよいミラージュ』のことね」


今でこそハセガワから『アイドルマスター痛機仕様』がプラモ化されてますが、
当時は皆が自作で作っている時でした。

朝倉さんと知り合ったのも最初はアイマス痛機からでした。















ちさ 「最近はもうドール関係しか書いてないよね…」
ブログ4周年07
黒ちさ 「プラモは最近LBXばかり作ってるわね」
















ちさ 「とにもかくにも4年もブログ続いてるのは」
ブログ4周年08
黒ちさ 「見に来てくれてる人のおかげね、感謝するわ」


と言う訳で2012年11月7日は『shinのニライカナイ4周年』でした。
いつも見に来てくれてる皆様、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

祝4周年~

4周年おめでとうですー。
これからもちさズ達の活躍を楽しみにしてますよー。

おめでとうございます!

こうしてブログがあることで、大雨ちゃんやちさちゃん達に会えて
癒される日々を送らせてもらえて、幸せです♪

続けるのは億劫だったりもしますが、お互い頑張って長続きさせましょう!

そして、またお会いできる日を楽しみにしています。

おめでとうございます!

4周年、おめでとうございます!
過去の記事を振り返り、写真の大きさやキャラの設定が変わっているのを見ると、
ちょっとした歴史の長さを感じますよねw
こんなにも楽しいブログを長く続けることは、とても素晴らしいことだと思います!

これからも、ちささん達や大雨さん達の活躍を応援しています!

No title

四周年おめでとうございます(>_<)

四年間もくうぉりてぃ高くつづけておられるので脱帽です

これからも期待してますよー(>_<)

4周年とは、すばらです!!

4周年、おめでとうございます。
このまま5年、10年と更新頑張ってくださいね。

もしかすると10周年の頃にはちさが20人ぐらいになっているかもですが、、

No title

shinさん、ちさ's 4周年達成オメっす!!
まぁ~ブログの内容が初期と変わるのはよく有る事(w
ウチもそんな感じですし~・・・

これからもアツイアクションを極めていってください!
k-30でDRIVE!!

4周年おめでとうございます

ブログ4周年おめでとうございます。
4年ですか~、長いような短いような…
その途中から私も拝見させて頂いていますがちさsの寸劇に
お出かけにとこちらも楽しませてもらっています。

画像のサイズは私も同じくブログを始めた当初よりも大きくなって
いますよ(^^)b。
これからも色々と楽しい記事でみんなを楽しませて下さいね!!

No title

4周年おめでとうございますっ!
4年でこれだけ多くの記事を書けるというのが凄いですw

写真の大きさとか高解像度のモニターの普及に伴い
どんどん大きくなっていきますよねw
自分も昔のブログ写真は同じくらいの大きさでしたが、
ブラウン管モニターでしたのでそんなに小さく感じなかったです。

k-30の購入に伴いもっと大きくなって行くのかな?
たとえば5年、10年後にどうなってるかまったく霧の中ですが、
振り返ったとき「ブレてねーな~」って思えるような
ブログになっていると素敵ですよねw

No title

4周年おめでとうございます!
記事の引き出しの多さ、コンスタントな更新に尊敬します!

最初のころの画像とサイズが全然違うんですね~。
ちなみに私は画像が逆に小さくなりました…最初がデカすぎたというのもありますが(笑)

これからもちさちゃんズハウスでの寸劇や遠征記事など、楽しく拝見させていただきます!

No title

四周年ハッピバァスデェェイ!
素晴らしい!!

確かにshinさんと知り合ったころはサムネこんなサイズでしたねーw
今見るとこんな小さかったかい?って気がしますが。

末長くshinさんのブログが続きますように。
これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あ~るさん

ありがとうございます!!
ちさメインのブログも以前と比べて減った感じですが、お互いちさsメインんで頑張りましょう!!

…最近は大きい娘に浮気してますが…。

>Ruutさん

ありがとうございます。
癒されると言われると凄くうれしいですw

来年で5年なので、一つの区切りかな?とか考えてますが、何年経っても相変わらずちさsの日常かもしれませんねw
今度は1月のドルショに遠征予定ですので、そのときは是非w

>紳士マンさん

ありがとうございます。

過去の記事は黒歴史といいかすか、キャラが全然変わってたりするのは恥ずかしながらもちょっと面白いですねw
記事書いてる本人のくせに『あれ?こんなキャラだったっけ?』とか思ったりしてw

ちさ、長ちさあたりがまったく性格とか口調が変わってて驚きますw
是非比べてみてくださいwって、700記事近くあるんですがww

>tareさん

ありがとうございます!!

4年は確かに自分でも「あ~、ようやってるなぁ…」とか思いますw
たまにネタギレで悩むこともありますけどねw

マイペースでやっていきますよw
でも最近は4日更新してないと焦ったりしますw

>なべなべさん

ありがとうございます!!
命を落とさない限り5年目は大丈夫だと思いますw
でも10年となるとどうでしょう…w

『ちさが出すぎて破産しました、さようなら』みたいな記事が最後で更新ストップするかもw

>thieriさん

ありがとうございます~!!

ホント、昔は『痛機を自作した!!誰かに見てもらいたい!!』って気持ちでブログ始めたんですよ。
まさか完全にドールと車ブログになってしまうとは…。

いつか読み直して『そうそう、このときはこれにハマってたんだよねw』とか言えるくらい続けていきたいですねw

>shibuさん

ありがとうございます。

shibuさんとも随分初期からのドール知り合いになりましたw
ホントこれからもよろしくお願いします!!

寸劇はネタに困ることもありますが、『週間連載の漫画家より圧倒的に楽』と考えて頑張りますw
でも地味に週間というより数日ごとに更新してますがww

>J氏

ありがとうございます!!
最近は4日空くとヤバいですよ…。
『早く記事書かないと!!』ってなります…。

それにしても昔の画像サイズは小さすぎますねw
見返してて『見難い!!』と思いましたw

K-30の画像サイズは最大にしてますが、ブログに使うに当たってかなり縮小してるので、ちゃんとした画で見せられないのが寂しいです…。
縮小専用ってソフトの存在がなかったらもっとひどい画像だったとw

>AkiPさん

ありがとうございます!!

画像サイズは毎回本当に悩みます…。
でかいところが多いのですが、寸劇ででかい画像を連続で使うのもアレだし…。

一応全部の画像はクリックで大きくなるのですが、強制させる訳にも行かないし…。
とりあえず今のサイズだと、どんな画像かはサムネで分かるので、気になる写真だけをクリックしてもらえば、ということでw

>朝倉さん

ありがとうございます!!

初期も初期、ドール以前のプラモから知り合いの朝倉さんには色々お世話になってますw
春香ラプターからドール…、いや~、ホントいい出会いでしたw
これからもよろしくです!!

どこまでやれるか分かりませんが、今のところブログ辞める予定ないのでw
最終的に遠征は毎回するから遠征記事だけになったりして…。

>こてつさん

ありがとうございます!!

いや~、最近は本当にお世話になってますw
私もまさかこんなに一緒に遊ぶことが多くなるとは思ってもいませんでしたw
これからも大雨を始めちさsをよろしくお願いしますw

>拍手コメント(11/09 15:50)さん

ありがとうございます!!

4年も続けてこれたのは見に来てくれる皆様のおかげです!!
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる