2012年ハロウィン

ちさ 「今日は無条件でお菓子がもらえる日だね」
2012ハロウィン01
ちさ 「さっそく色んな人からお菓子貰ってくるよ」








ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン02
ちさ 「たまに見かけるおねいさん、お菓子くれ!!」
















ひめのん 「今日はハロウィンか~」
2012ハロウィン03
ひめのん 「ええよ~、お菓子あげるわ~」




















ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン04
ちさ 「見知らぬ自作娘の方、お菓子ください!!」















千穂 「せや、今日ハロウィンやねんね」
2012ハロウィン05
千穂 「ほならしゃあないな~、大事に食べや」




















ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン06
ちさ 「超怖いイカ娘さん、お菓子ください!!」















イカ娘 「私が怖いでゲソか!?」
2012ハロウィン07
イカ娘 「お主分かってるじゃなイカ、お菓子くらいあげるでゲソよ」




















ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン08
ちさ 「姉であり姉ではないちいか姉、お菓子くれ!!」















ちいか 「あら?ちさちゃん」
2012ハロウィン09
ちいか 「ハッピーハロウィンですね、店まで来たら手作りケーキプレゼントしますよ?」




















ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン10
ちさ 「不機嫌そうなおねいさん、お菓子くれ!!」















きりりん 「はぁ!?いきなり何言ってんの!?…ん」
2012ハロウィン11
きりりん 「…い、妹キャラっぽいわね…。今回だけは特別よ!!はい!!」




















ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン12
ちさ 「魔法でお菓子出して!!」
















なのは 「え?そんなことはできないの…」
2012ハロウィン13
なのは 「でもお菓子は持ってたからあげるの」


























ちさ 「はっはっはっ、今年は大量だね!!」
2012ハロウィン14
ちさ 「次もらったら終わりにするよ、誰かいないかな~?…おっ!!

















ちさ 「トリックオアトリート!!」
2012ハロウィン15
ちさ 「そこの初めて見るお兄さん、お菓子くれないといたずらして泣いちゃうよ!?」



















Michael 『ポゥ!!』
2012ハロウィン16
ちさ 「へ!?」














Michael 「Halloween?OKOK!!」
2012ハロウィン17
ちさ 「(…やばい、この人外国人だ…)」























黒ちさ 「で、」
2012ハロウィン18
ちさ 「・・・・・」

















黒ちさ 「見知らぬ外人さんにお菓子屋さんにある全部のお菓子を丸ごと買ってもらったと…」
2012ハロウィン19
ちさ 「うん、なんかすごいお金持ちだったよ」
















ちさ 「後ろ向きに歩いたりして面白い人だったよ」
2012ハロウィン20
黒ちさ 「…一体何者よ…」




















と言う訳で

ハッピーハロウィン!!
2012ハロウィン21
大雨 「ちょっと待った!!」














大雨 「自分も仮装するぞ…って」
2012ハロウィン22
大雨 「なんだこれ!?何の仮装!?」

いや、ハロウィンだと黒い衣装の魔女はありふれてるので、白魔法とか使いそうな

『白い魔女』をイメージしてみただけなんだけど…。















大雨 「・・・・・」
2012ハロウィン23
大雨 「白い魔女…ねぇ」

すいません、本当のところはただ『透け透けの服を着せたかっただけ』です…。














ギロリ
2012ハロウィン24
大雨 「…正直でよろしい」


本音を言うと後ろからローアングルで撮った写真が一番いいんだけど…。

いえ、何もありません。とにもかくにも

Happy Halloween!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賑やかそうなハロウィンですね〜。
まさかのマイケルさんwww
ちささんがたくさんお菓子もらえて本当に嬉しそうですね。

我が家ではお菓子で撮影する前に私が食べ切ってしまいます^^;
普段は甘いものをあまり食べられないので(笑)

No title

こんばんは~
まさかのマイコー!!(笑)
こんな人もいたのですね、
笑わせてもらいましたww

ちさちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
はっぴーはろうぃ~んです~。

No title

ポゥ!の人が隠し球すぎるwww

いやしかし、ちさちゃんが女の子でよかったですね。
男の子だったら即夢の国げふんげふん。

>え~どさん

今回のハロウィンネタは本気で悩んだのですが、こんな感じになりましたw

マイケルのドールは兄貴のもので、ブログでたまに出てくるS15乗りの先輩から貰ったものなんですよ。
衣装はポタージュさん製作の甚平で、その紹介も兼ねてますw

ちなみに毎年恒例のハロウィーンパーティーは今年は友人の結婚式と被ってできませんでした…。

>のんさん

マイコーは兄のものなんですよ。
実は私の兄はこっそりマイケルのダンスをイベントなどで披露するチームに入ってたりするんですよw

ちなみにマイコーの出番はこれが最初で最後ですw
なぜなら、男キャラだもん!!
そんなハーレム許せませんしね!!(えー

>稲村10円さん

隠し玉ですよw
元々出す予定のなかったドールなので例外的とも言えますw

私の兄が重度のマイケルマニア…というかマイケルのダンスをするメンバーなので、私自身マイケルのことを詳しく知りませんが、生前色々あったみたいですね~w
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる