『ホームステイ最終日:早朝』

~10月27日早朝~

嘉重ちゃんがホームステイに来て1ヶ月、ついにこてつさんの家に帰る日がやってきました。
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝01
大雨 「最終日の朝は一緒にお出掛けしたぞ」
嘉重ちゃん 「舞洲ですね、私も来た事あります











朝早くに到着したのですが、舞洲には先客がいました。
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝02
なんとオオワシを操る方です。

オオワシを遠くに放ち、笛などの合図で戻ってきたり、投げた獲物(荷物)をキャッチしたりしてます。

あんな間近で見たのは初めてです。
気さくな方で少しお話させてもらいました。

ちなみに今日の舞洲は私とこの方以外見かけませんでした。













ところで現在、舞洲の池は工事中で水がありません。
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝03
柵もされてなかったので、降りようと思えば普段は入れない池に入れますね。
水はありませんが。













嘉重ちゃん 「以前は亀とかいたんですけどね…」
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝04
大雨 「鯉もいたんだけどどこに行ったのかな?」
































ザパーン、ザパーン(波の音
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝05
ぼぼぼぼぼ・・・(船の音















大雨 「・・・・・」
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝06
嘉重ちゃん 「・・・・・」



















嘉重ちゃん 「今日は暖かくていい天気ですね」
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝07
大雨 「最終日、晴れてくれてよかったぞ」
















嘉重ちゃん 「・・・・・」
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝08
大雨 「・・・・・」

















嘉重ちゃん 「一ヶ月間お世話になりました」
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝09
大雨 「いやいや、こっちこそ凄く楽しかったぞ」



















大雨 「お元気で、またいつでも遊びに来るんだぞ」
2012嘉重ちゃんホームステイ最終日朝10
嘉重ちゃん 「はい!」


9月27日から10月27日の一ヶ月、嘉重ちゃんのホームステイは本日終了です。

~オマケに続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる