『嘉重ちゃんたちホームステイ終了』

大雨 「嘉重ちゃん、長い間ホームステイお疲れ様だったぞ」
2012ホームステイラスト01
嘉重ちゃん 「大雨ちゃんありがとう、こちらこそお世話になりました」

一ヶ月ほどホームステイしていたこてつさんとこの3人がそろそろ家に戻ります。









大雨 「イベント行ったりお茶したり、楽しかったぞ」
2012ホームステイラスト02
嘉重ちゃん 「また遊びましょう!!…それから…」


















嘉重ちゃん 「これはお世話になったお礼です」
2012ホームステイラスト03
大雨 「これは『M16A4』!!ありがとうだぞ!!」
















嘉重ちゃん 「お礼はお父さんに言って下さい」
2012ホームステイラスト04
嘉重ちゃん 「これがあれば戦場でも生き残れますね」
大雨 「…いや、別に戦場には行く予定無いんだけど…」


















大雨 「このデジイチにもお世話になったぞ」
2012ホームステイラスト05
大雨 「こてつさん、本当に長い間ありがとうだぞ」





























ちさ 「長い間お疲れだったね」
2012ホームステイラスト06
ちさ 「お別れの挨拶をするよ、よく聞いてね」















ちさ 「今とても寂しい気持ちさ
2012ホームステイラスト07
ちさ 「家に帰っても元気ニナ















ちさちゃん 「・・・・・」
2012ホームステイラスト08
ニナちゃん 「・・・・・」













スタスタ…
2012ホームステイラスト09
ちさ 「スルー!?」


長い間色々とありがとうございました!!




























大雨 「そしてこれからはよろしくだぞ」
2012ホームステイラスト10
大雨 「K-30!!






NEWカメラ
2012ホームステイラスト11
『PENTAX K-30 シルキーレッド』

ちなみに朝の記事は全部K-30で撮りました。

レンズはK-30についてきたズームレンズと、こてつさんから借りたレンズを使い分けてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームステイお疲れ様でしたねw
物凄いお礼をいただいたようで……
備えあえば憂いなしといいますか
来るべき第三次対戦もこれで生き残れますねw

そしてNEWカメラ……
ランボルのような赤いボディにうっとりしますw

ガビンΣ

ななななななな、K-30っ!

ひー、shinさんがすごいものをお買いになられたΣ

えーっと、k-30お迎えおでめとうございます(さくらんぎみ(笑))


ペンタックス仲間ですね~(>_<)
しかし、とうとうデジイチですね

うーん、k-30は羨ましいよ

No title

おおおっ!!遂にキましたねっ!!
いらっしゃいませペンタの部屋(w
そしてようこそ『一眼レフ機』の世界へ!!

そのまま、こてつさんのK-5が居座るんじゃないか?と
そんな想像をしていた時期が僕にも有りました・・・

シルキーレッドのK-30とはっ!!ナイスチョイス!!
うはwwwお揃いカメラwww
自分の方がちょっとだけ先輩です~(えっへんっ

こてつさんがいっぱいレンズ持ってるんで・・・
バリバリ借りて試しちゃってください!!

実は標準ズームも意外とイイ仕事しますけどね!!


>J氏

さすが嘉重ちゃんのお父さんは武道派…いや、武装派なんですねw

実銃なのか電動ガンなのか、不動モデルなのか謎が残ります。
でも言い方からすると、実銃ですかね…?

ニューカメラ、もっとツヤありな『クリスタルレッド』もあったので、それが欲しかったのですが、資金援助の母から『シルキーレッドにして!!』と要望があったので仕方なく…。
まあ使ってみると気に入りましたけどねw

>tareさん

ふふふ、隠してた甲斐がありましたw

決め手はK-30の本に書いてた『初デジイチだけど、一つ上のランクが欲しい人にオススメ』という文でしたw
そしてよく撮影にご一緒させてもらう東海勢の方々もペンタックスな人なので、それも意識してますw

今度の撮影会が楽しみです!!

>thieriさん

いやー、キちゃいましたw
なんだかんだとあのメールもらった時にほぼ機種は決まりましたよw

これからレンズ沼…?
なてこったw

何度か外で撮ってますが、確かにコレは撮ってて楽しいですねw
最近使ってるコンデジがセールで激安のだったので、デジイチ使うと全然違って楽しいですw

しかし荷物が増える…。
今度のドルショでは荷物が凄いことになるかも…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる